※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の元カノや友達にSNSを見られるのが嫌で、旦那が元カノとのBBQに行く話にイライラ。成人式を断念したことをSNSでつぶやき、元カノからラインが来て怒りを感じる。旦那に理解されず、子供扱いされた気持ち。

旦那の元カノや面識ない旦那の友達とかに自分のSNS見られるの嫌なのって変なんですかね😿

今度、旦那が元カノとかもいるBBQに行くそうです。
旦那は1年に1回しかないから!と言っていますが
そのメンバーで飲みに行ったりしてます。
その話を聞いてイライラしてしまいました。

自分は息子を妊娠してて成人式を断念したのにな〜と思ってしまって、私は一生に一回の行事に行けなかったのにな、、と
SNSで書き込んでしまいました。

もちろん書き込まなきゃいい話ですけど、どうしてもモヤモヤして書いてしまいました。

それを旦那の元カノがわざわざ調べて見たようで、旦那に
「嫁 大丈夫?なんかほざいてるけど笑」
というラインをして来てました。

元カノとラインしてるだけでも嫌なのにそんなこと来てたら
怒るの普通じゃないんですかね、、
旦那にそんなことで怒るなよって言われたんですが
この件は私が子供ですか?

批判的な意見は控えていただけると嬉しいです😿

コメント

ぽいぽい

元カノとまだ繋がっているだなんて信じられないです。それになんですか?元カノがなぎこさんを小馬鹿にしたような言い草は。2人とも許せませんね私なら😚

• ママリ

ママリ

私も、旦那に元カノとまだ連絡取れる状態なんてありえない。消してよと言ったんですが旦那にそれはお前の価値観だから俺は嫌だよ、消さないよと言われてまして、、😿
    私が元カノや旦那より年下で、旦那と付き合ってた期間が私より長いからなのかな、、と勝手に思ってます🙀

• 7月30日
  • ぽいぽい

ぽいぽい

結婚生活を3人で送っているのにも関わらず、、なぜトラブルの元を取り除かないのか不思議でたまりませんし、そこで価値観の違い〜なんて言い出す神経も理解できません!私なら浮気してんの?って皮肉りそうです😂

年下だとか、付き合っている期間とか関係ありませんよ(*・ω・)重要なのは幸福度だと思います💕

• 7月30日
おと

ほざいてるって、その女めちゃくちゃ敵対視されてません??
めちゃくちゃ舐めた口聞きますね。

私だったら間違いなく旦那半殺しにします。

• ママリ

ママリ

ほんとですよね、、、自分は旦那と付き合ってるとき浮気して別れたくせになんなのと思っちゃいます🙀

• 7月30日
  • おと

おと

冷静に考えてもめちゃくちゃ腹立ちます(笑)

飲み行く以外のいかがわしい関係はないですよね?
    ちゃんと旦那さんと話つけた方がいいと思いますね😅

• 7月30日
👶

その元カノさん怖いですね😭
ワザワザ調べなくても😨
そしてそれを旦那さんに言う必要ないですよね😭
まだ未練でもあるの?って思ってしまいます(;_;)

• ママリ

ママリ

旦那と一緒に動画見てたときにその通知が来て え、、と思いました😿
    旦那と付き合ってたとき自分で浮気して旦那に振られたらしいです、、未練あるんですかね🙀

• 7月30日
  • 👶

👶

未練ありそうな気がするけど、わかりませんね😨
    浮気しておいて振られたのにまだ連絡とってる事事態がおかしいですし、なんで旦那さんも連絡とってるのかがちょっと分からないですよね😭
    もう奥さんいるんだし、奥さんからしたら絶対嫌ですもんね😓
    その女の人何がしたいんでしょう😫

• 7月30日
ゆーの

いや怒ります。
普通です💦
ていうか旦那さんが普通じゃないと思います。
こんなこと申し訳ないですが、元カノとまだ繋がってるのありえないです。
しかも元カノが自分のSNS監視してるなんて気持ち悪すぎます😭
なぎこさんは全く悪くないし普通の対応だと思います。
私だったら怒り狂って旦那にめちゃめちゃ文句言います💦

• ママリ

ママリ

普通って言ってもらえて安心しました😥
    文句言ってもそれはお前の価値観だろ。で終わっちゃいます😹

• 7月30日
  • ゆーの

ゆーの

なんなんですか!それ!!!!
    人様の旦那さんですが、ムカつきすぎます😡😡

• 7月30日
ロッタ

そのクソ元カノはまず汚い言葉使いからなおしたほうがいいですね。
ってか今すぐビンタしたいです
本当に子供ができなきゃ気持ちなんて分からないんですよ

• ママリ

ママリ

子持ちの大変さは独身には分からないですよね😹
    私もビンタしたいです🤣

• 7月30日
ミン

変じゃないと思います!私も嫌ですね、しかも元カノとか以ての外!笑

元カノを擁護するような発言をされても怒ります🙄

• ママリ

ママリ

そうですよね!!!!
    怒っても逆ギレされるだけですけど怒ってみようかなと思いました😺

• 7月30日
  • ミン

ミン

怒っても全然いいと思います!!

• 7月30日
ゆう

うざいね(๑╹ω╹๑ )
繋がってても別に害がなければ
うちはいいけど、
めんどくさくてうざいってゆー害があるから、
切らせればいいかと。。

鬱陶しいアホっすね、元カノ😂

• ママリ

ママリ

ほんとにうっとおしいです、、心穏やかに生活したいのに(>_<)

• 7月30日
Mieee☼

元カノのLINE、わたしはOUTです。
そして、その元カノ嫌いです。
なんかほざいてるけど笑 て言葉ありえません!絶対仲良くできない😭😭

旦那さんは、奥さんが他の男性と連絡をとりあっていても平気な方なんですか!?

• ママリ

ママリ

私もアウトです!!
    BBQお前も来れば?とか言われたんですけど絶対行きたくないですよね🖐笑
    旦那は平気だけどきにする。とか訳わかんないこと言ってます😺

• 7月30日
ゆん

なんかその元カノさん嫌ですね〜
そんな元カノがいるところに私だったら行ってほしくないです😓
旦那さんはそんなことっていうけど…
男の人にはわからないんですかね〜
私だったらしばらく冷たくしちゃいますね😑
やー元カノむかつきますね!(笑)

• ママリ

ママリ

私も行って欲しくない。って伝えたんですが、1年に1回しかないのに!?とキレられてしまい、、😹
    ただ今冷戦中です(>_<)

• 7月30日
  • ゆん

ゆん

いやいやいや🙄
    そもそも元カノと連絡とってるのがおかしいですよ!!!🙄
    キレられる意味がわかりません…🤬

• 7月30日
あふろ

その元カノ、感じ悪~!
元カノといまだに連絡とる男もどうかと思うけど😅

成人式で振り袖着てって一生に一度の大切なイベントなのに、それも行けなくて我慢してるのに、飲み会も行ってBBQも行って、元カノと連絡とっててって…浮かれてんな!!😠😠😠

私は面識ない人にFbとか見られるのが嫌で、学生時代に誘われて始めましたが、社会人になって退会しました😊

cc

旦那さんが子供なんですよ(^^)
なぎこさんは至って普通だと思います!
そうやって言ってくれるだけで旦那さんなぎこさんに愛されてますよ(^^)どーでもよくなったら旦那に対する愛情も薄れるはずですから!!

普段嫉妬しない私でも、
元カノ関連は嫌になります!
私の場合お互い元カレ元カノのラインはブロックさせました(^^)

その元カノはうざすぎて私もイラつきました!
なぎこさんは家事、育児頑張ってらっしゃるだろうし、ましてや成人式も行けなかったんだから、たかが一年に一回ある行事に行けないくらいでぐちぐち言ってくんなって話ですよね(^^)
元カノも幼稚園児からやり直して欲しいものですね(^^)

はじめてのママリ🔰

元カノがなぎこさんのSNSを見てる時点で、元カノはまだ旦那さんに気がありますよね。自分が元カノの立場なら、元彼の嫁とか興味ないですし、SNSをわざわざ探して見るなんてありえないです。
しかも、旦那さんも元カノを気持ち悪がらないんですね…普通、嫁のこと探られるといい気持ちはしないと思うんですけど。旦那さんも自分の立場になって考えて欲しいですね(´;ω;`)
なんか、私がイライラしちゃって、すいません(´・_・`)

sachira

元カノとLINEしてるのも嫌なのに、なんかほざいてるけど、なんて有り得ないです。

妊娠中一生に一度の成人式行けなかったのに、まだ小さい赤ちゃんがいるのに一年に一回もあるBBQ行く必要ないと思います‼️

今後も見そうなら、旦那さんとなぎこさん、赤ちゃんの幸せなラブラブの日常の様子を載せて、旦那さんが恥ずかしいから友人や元カノに見ないように自分から言わざるを得ない状況にするのもいいかもです(๑˃̵ᴗ˂̵)

アントーナ

有り得ないですね!
既婚者であり父親になったのだからしっかりしないと💦
そんなLINE見た日には私ならキレて暴れちゃいます(笑)

わんわん

ほざくって、、かなりイラつきますね💦勝手に敵対して💦
元カノがいちいちなぎこさんのSNS見てるってことは元カノは旦那さんのことまだ意識してると思います😅
元カノとラインしてるのも嫌ですし💦旦那さんも奥さんのことをそんな風に言われて腹たったりしないんですかね💦

SNSには元カノが羨むような幸せいっぱいの投稿を腹いせにしそうです😂

うぃりー

えー元カノうざっ!!
私なら、知らない人に勝手に見られてるとか怖っ!って、わざと書き込みますね!!
そんな変な女、気にしちゃダメですよ!

まな

旦那さんに『私も、年に一回、元彼込みの集まりに参加してもいいってことだよね😊?元彼が、あなたのSNS見て浅笑いしてたら平常心保てる??』か、『価値感が違いすぎて理解できない。このまま、ずっと変わらないなら別れたい。』って言ってやりたいです。

元転勤族ママ

その元カノもわざわざ調べるのもうざいし、いちいちその内容を元カレであるなぎこさんの旦那さんにラインしてくるのが性格悪いですね💦

それにたいして旦那さんはなんていってるんですか?