※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ぶたこ母ちゃん☆
妊娠・出産

子宮頸癌で円錐切除を受けた方で、入院なしで出産した経験のある方いますか?不安です。

子宮頸癌で円錐切除をされた方で、子宮頸管短いけど入院せずに無事に出産された方いますか?
安静もなにも言われず走らなければ大丈夫と言われただけで、正直不安です。

コメント

彩ちゃんママ

6年前に円錐切除しました。

今のところ頚菅短いと言われてませんが、(4センチ以上あるとの事)無理はしないで下さい!と言われました。

過度に重い物を持ったりしなければ、普通に生活してて大丈夫だと思いますよ。

お互いに楽しく、安全なマタニティライフを送りましょう♪

• ☆ぶたこ母ちゃん☆

☆ぶたこ母ちゃん☆

ご返答ありがとうございます☆

私2㎝しかなくて…(≡ε≡;)
    でも安静とも言われなくてコンサート行きたいですって言ったら行っても大丈夫だよー。走らないでねー。だけでした。
    でも短くなれば入院ねー。と言われました。
    2週間後が怖いです(T ^ T)

• 12月4日
  • 彩ちゃんママ

彩ちゃんママ

2センチでコンサート大丈夫なんですね( ; ゜Д゜)

でも、余り無理はしないで下さいねぇー‼

• 12月4日
  • ☆ぶたこ母ちゃん☆

☆ぶたこ母ちゃん☆

2㎝で大丈夫らしいです。
    なんでだろ…と不思議です。
    コンサートも車でゆっくりめに行って、座って見られるなら座って見ようと思います。

• 12月4日