※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

福岡市西区、糸島市あたりで4ヶ月の子供を連れて行けるような美容室あり…

福岡市西区、糸島市あたりで4ヶ月の子供を連れて行けるような美容室ありますか?💦

コメント

こう

実際に子供を連れてっ行った訳ではありませんが、九大学研都市の“soen”は子連れ大丈夫と言われました🤗

美容師さんと子供の話をして、帰り際に“全然大丈夫ですよ!お店2階なので電話してくれたら駐車場まで迎え行きベビーカーも運びます!”と言ってくださいました✩

チャイルドルームはないのでベビーカーで大人しくしておけるお子さんだったら良いかと思います😊

チェーン店で安くて上手だしこの気遣いが嬉しいですよね😊一応、予約の際に聞いてみて下さい♪

• みゆ

みゆ

ありがとうございます!
    お店2階なんですね🤔
    新規でもそんなことしてくれますかねー💦
    大人しい時だったらいいけどうるさい時はうるさいんですよね😭
    電話で聞いてみます!☺️

• 7月31日
るるるる~

西区の九大学研都市駅ちかくのスーリールイトは完全個室のキッズルームがあります。
個室なので泣いてしまってもあまり気にならなくて今まで二回ほどいっています😊

部屋にテレビ、おもちゃなどがある柵つきのキッズエリアがあります。
でも、まだ4ヶ月ということなのでおすわりとかできないですよね😫

ベビーカーお持ちでしたらベビーカーごと部屋に入れさせてもらえるような気がしますが…(部屋がベビーカーごとはいれる大きさですが私は入ったことないので確認してください💦)

• みゆ

みゆ

ありがとうございます!
    柵つきのキッズルームはHPで見ました!
    たしかにいいなーと思っててでもそこで遊ぶわけじゃないしと思ったけどベビーカーで連れて行って大丈夫だったら個室だし安心ですね!

• 7月31日
とん子

西区のマリナタウンの横にあるアーベンってとこは保育士がいて預けれます✨事前に予約が必要ですが😊

• みゆ

みゆ

ありがとうございます!
    保育士さんがいるんですか😳
    泣いたりした時に自分じゃなくみてくれるのがいいですね!

• 7月31日
なーmama

私が行きつけの美容室は子連れOKで子連れの場合完全個室でベビーベッドなど完備してます!
くずったりとかしたらスタッフさんが抱っこしたりします😊

お店の名前は“ヘアースペースエン”っていう名前です♡

• みゆ

みゆ

ありがとうございます!
    ヘアースペースエンめっちゃ近いです!笑
    行ったことはないんですけど子連れOKだったんですね😳
    スタッフさんがみてくれるっていいですね!

• 7月31日
  • なーmama

なーmama

そうなんですか!?私も近いです୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    ぜひぜひ聞いてみてください😊🙌

• 7月31日