※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
ココロ・悩み

隣の住人の行動にイライラしています。ストレスが溜まり、苦情を言うべきか悩んでいます。良いアドバイスをお願いします。

アパート住まいなのですが隣の住人の自分しかない行動にイラついてたまりません。
出入りが頻繁な上にその度に玄関の扉の音は頻繁に開け閉めし音はドタンバタンとスゴく響いてます。
駐車場も契約されてない空いてるとこに停めたり荷物運ぶ際には人の契約してるとこにも停めてたりします。
自分の家のゴミ箱を外についてるホースの水で洗いつけ置きして出掛けていったり…
しかも、そのゴミ箱夜遅くに洗ってたりします。そのホースの場所は最悪にも私の部屋の真横についてて水を出す音が響くし私の車のとこに汚染水が流されたり…とにかく集合住宅って意識がうすく自分の家のように好きなように生活してます😒
さっきも夜遅くに外出先から帰ってきてドタンバタン扉の開け閉め、ゴミの日でゴミだししにいきシャッター音が何回も響いてました💦
家も子供が居るし、最近隣人トラブルで怖いことあるので下手に注意して何かされてもなと思いずっと我慢してます。でもストレス溜まりまくりで自分がどうにかなりそうです。
苦情言うべきでしょうか?何か良い案があれば教えて下さい。もしくは同じような体験をされてる方、された方の意見も聞けたらなと思います。
長々とごめんなさい💦
お願いします😞✋

コメント

非常識な人ですね💦
私は足音だけでもストレスやばかったのにそんなのおかしくなっちゃいますね💧

苦情言うにしても管理会社通してですね(>_<)

• リリー

リリー

やはり非常識ですよね😞
    ポストの開け閉めも遠慮なくバンバンして響いてます。
    これも最悪にも私の部屋の真横についてて…
    自分とこの荷物も私の部屋の扉開けたら直ぐのとこに置いてたり置いてたり…つけ置きのごみ箱も通り道の真ん中に置いてたり…そのゴミ箱を干すのにも通り道に置いてたり私の部屋の扉側に置いてたりと人の事を気にしてないんです。

• 7月30日
pipipi2926

管理会社に言って
注意してもらっては?

うちも最近まで
隣の住人がキチガイで
夜中まで大騒ぎしたり
駐車場勝手に停められたりで
何度も管理会社に苦情言いました!

• リリー

リリー

そうなんですね😵
    そういう人いるんですね😵
    お隣の人キチガイ行為おさまりましたか?

• 7月30日
  • pipipi2926

pipipi2926

うちだけでなく
    他の住人からも苦情来てたみたいで
    先月引っ越しました!
    なので平和になりました^^

• 7月31日