※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイマイ
妊娠・出産

右足太ももの感覚が鈍く、赤ちゃんの圧迫が原因か不安です。同じ症状の方いますか?

ここ2日間くらいですが、右足太ももの右側面あたりの感覚が軽く麻痺してます!触ってる感触は分かります!神経が鈍ってる感じです!赤ちゃん👶が大きくなってきて圧迫してきてるからなのでしょうか?ちょっと不安で💦
同じような方居ますか?

コメント

💘

多分、神経が圧迫されてるんだと思います😢

• マイマイ

マイマイ

やはりそうなんですかね?!
    ヤバイことではないようならいいのですが💦

• 7月30日
  • 💘

💘

本当に神経圧迫なら大丈夫そうですが一応次の検診で聞いた方が良いかもですね🤔💦

• 7月30日
  • マイマイ

マイマイ

そうですね。一応聞いてみます💦
    ただの圧迫なら問題ないですし。
    ありがとうございます😊

• 7月30日

私は5ヶ月くらいの時に同じく右足太ももの感覚がいつもとちがう!となりました。先生に聞いたら子宮が大きくなって神経が圧迫されてきているからだろうと言われました!今はその感覚に慣れたのか、感覚が戻ったのか気にならなくなりました🤣

• マイマイ

マイマイ

出産が終えたら気にならなくなればいいのですが💦酷くなるようなら先生に相談してみます(´・_・`)

• 7月30日