※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kiki♡Lala
妊活

2人目妊活中で流産経験あり、焦りと不安が。稽留流産後の次の妊娠について相談したいです。

こんばんは!
2人目妊活しています✨
今年、2月の最初に2人目妊活し始めてすぐにできましたが
残念ながら8週で心拍確認後に流産になりました。
それから今回4回生理が来ました💦
周りは順調に2人目出産、妊娠していて
焦る自分がやっぱりいます😭
いつになったらできるのかな?
流産後出来やすいって聞くけど本当?の疑問ばかり。
稽留流産されて掻爬手術された方
どれくらいで次の妊娠されましたか?

コメント

sxxr.mama

今おいくつなんですか?💓

私も2人目妊活してます☺️🙏✨

  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    28歳です😊💕
    30歳までに二人は産みたいです😭💦

    • 7月29日
  • sxxr.mama

    sxxr.mama




    来月私も28です😊💓
    親近感湧きますね!

    • 7月29日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    私再来月に29歳です!!
    一個上になるのかな?☺️✨
    2人目不妊って言葉あるので
    流産してから不妊になったら
    どうしようって思います😭💦

    • 7月30日
choco88

私は今の子が生まれるまえに流産しました。
風疹の予防接種をしたので、2ヶ月開けて妊活始めましたが1発でできました😊💕

  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    そうなんですね😭💦
    流産は本当辛いし、この気持ち
    なった方じゃないと本当
    わからないですよね💦💦
    2ヶ月開けて出来ているのもすごいです😭✨
    私も早く欲しい😞

    • 7月29日
07

流産、本当に辛いですよね😫
私は稽留流産後、掻爬手術をして、丁度1ヶ月後に生理が来て、1回生理を見送ってすぐに妊娠する事が出来ました。
赤ちゃん授かれますように💓

  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    本当だったら今8ヶ月ごろだったので
    本当に辛いです😭💦
    今回もタイミングがんばったのですが
    出来なかったです😂
    欲しい欲しいと思うと出来ないですね😩

    • 7月29日
ゆうママ

私も去年の12月に掻爬手術受けました😭💦
その後無排卵が続き、3月から妊活再開して、
一度は陽性反応見れましたが、化学流産でした😭💦💦

こういう質問見ると、
妊活再開してすぐ出来ました~💓
っていうコメントが多くて病みます😣💔
出来なくてツライのにそんな早く妊娠できた人の話なんて聞きたくない😭って思ってしまいます。。。😢

  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    私も流産してから化学流産一度
    ありました😭💦

    出来たらいいのですが、
    なかなかうまく出来ないものですね😭💦

    • 8月1日