※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
家族・旦那

来月末で今の会社を退職する旦那。退職願を提出する為の白い封筒を買わ…

来月末で今の会社を退職する旦那。
退職願を提出する為の白い封筒を買わなきゃと言っていたのは知っていたけど、まさか明日出すから今日中に必要とは...今まで時間あったよね?
夕方イオンの文具売り場に行っても売ってなくて、これからハンズやらロフトやらハシゴすると言い始めたから電話で在庫確認しろと言ったら電話は嫌いだとwwwちなみに営業職なので電話は日常茶飯事。
息子と遊ぶ約束もしてるのに時間の無駄だと結局私が在庫確認の電話をして、30分前に無事帰宅。したらこれから書くと言い出し、今度は字が汚い、綺麗に書けないとイライラwww
ほんとバカなの??
しかもリビングで書くから、当たり前に息子が何してんのー?と寄ってく。それにもイライラしてるし、今日は息子とバスボムやるって約束してるからこれからやらなきゃだし、そのうち、あーもうこんな時間だ!明日仕事なのにってイライラしだすのは目に見えてるwww

退職するのはとうの昔に決まってて、なぜ明日提出の前日まで用意してないのか本当理解に苦しむわー。ほんとイヤ。

コメント

寝る子

お察しします😭
うちの旦那もギリギリで動き出すから間に合わないのは日常茶飯事。
人に迷惑かけまくって信用失いまくって生きています。
私や子どもに影響がない限り放っておいてますけどね😛もう大人ですから!

• ももも

ももも

ありがとうございますー!
    男性はギリギリまでやらない人多いとはよく聞きますが、本当になぜなんでしょうね。笑
    一人で勝手にやるならいいですけど、結局自分がイライラして私に八つ当たりして、私は私で、また?!バカなの?とイライラ。一生治らないのかな〜😅😅😅

コメント嬉しかったです!
    ありがとうございました✨

• 7月29日