※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

娘がご飯を食べないのでベビーチェアを購入しようか迷っています。使っている方の感想を教えてください。

一歳1カ月になった娘がいます。全然ご飯食べません。普通に座って落ち着いてご飯も食べません。ミルクで育ってるかな。って感じです!
いつもご飯の時落ち着いて食べず立ってしまう娘にこのベビーチェアを購入しようかと迷ってます!使ってるかた立っていたわが子がちゃんと座って食べるようになりましたとかいろいろな感想お願いします🤲

コメント

y

使ってます!立てないですよー!

• かおり

かおり

31日に届くので楽しみです!

• 7月29日
けい

使っていました~。
物理的に立てませんね笑
離乳食はじめのころから使っていたので、立てなくても特に嫌がらず使っていました。
ご飯は椅子に座って、って習慣ができたので良かったです😉

• かおり

かおり

過去形ですか?
    早い段階でこれに出会えていたらまた違ったのかな?

• 7月29日
  • けい

けい

うちの子、「年少さん?」って言われるくらいでかくて…😅
    それに、妊娠初期に出血があり安静指示が出て、抱き抱えて座らせるのが難しくなって、他の椅子に変えてしまいました…。
    使用期間は短かったですが、後悔してないですよ!

• 7月29日
すてふぁに

使ってます!とてもいいですよ。
これの前はバウンサーを座る形で固定して食べさせてましたが、ほとんど食べず。これは前のめりになっても抜け出せないし、本人も苦痛ではなさそうで、機嫌よく座っています。視界も高くなって親がどこにいるか見えやすいので、少し離れても泣かなくなりました。

• かおり

かおり

さっき買いました😊
    ちゃんと座ってくれますように!

• 7月29日
ひ〜

離乳食を始めた時から使ってます!
物理的に立てないので、「立ちたい!!」と思っても立てない=ここに座ると立てないんだ!と認識されているので、立ちません
外でも食事中へ立たないものだとインプットされているみたいで、席に着いたら立ち上がりません
ただ、すでに1歳過ぎて立つ習慣がついてしまっていると、座らせて立てない時点でギャン泣きしちゃう可能性もありますよね😭
その辺は大丈夫そうですか?

このハイチェア、、、お値段が高いわりに使える期間も他のハイチェアよりも短いので、思惑通りの結果が得られなかったら悲しいですよね😵

ちなみに、うちの娘も離乳食始めてから全然食べず。現在少食&好き嫌い&食べず嫌い&変色で卒乳もしているので、何で育っているかは不明です😱
でも、食事は必ず座って食べ物を目の前に並べて、遊び始めたらサッサと片付けちゃってます😓

• かおり

かおり

もう少し早い段階でこれに出会えてたら良かったのかも。
    ちゃんと座ってくれることを願ってさっき買いました😊

うちの子はベビーダノンとバナナやフルーツなど今はミルクで育ってます!
    うちも遊び出したら辞めてます!

• 7月29日