※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

生後1ヶ月を過ぎ、4キロ超えた赤ちゃん。SサイズからMサイズへのサイズアップタイミングや目安はありますか?1パック約1週間で使っていて、新生児用をもう1つ買うか悩んでいます。

生後1ヶ月を過ぎ、いま4キロ超えたぐらいです!

まだ新生児用のおむつを使ってるのですが、Sサイズへサイズアップするタイミングや目安ってありますか?
1パック約1週間ぐらいのペースで使っていて、もう1つ新生児用を購入するかどうか迷ってます…!(><)

コメント

🐥

オムツの跡がついたりするようならサイズアップしてあげた方がいいと思います!

• ゆき

ゆき

お腹周りと足周りどちらでしょうか?お腹はまだ1のとこで止めてます!

• 7月29日
  • 🐥

🐥

足まわりです!
    うちもお腹はずっと奥で止めてましたが足に跡がつきやすくなったのでサイズアップしました!

• 7月29日
  • ゆき

ゆき

足は確かに前より跡がつくようになってきたので、次試してみようと思います!ありがとうございます(*^^*)

• 7月29日
mu

その頃に、sにサイズアップしました!

• ゆき

ゆき

ブカブカだったりはしませんでしたか?

• 7月29日