※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
子育て・グッズ

9月末に第三子を出産予定です。今は、電動バウンサーを買うかおやすみた…

9月末に第三子を出産予定です。

1つ上の子とは一歳差で、まだまだ上の子も寝るときに抱っこしてあげたり手がかかると思うので、少しでも赤ちゃんのお世話が楽になるようなものを探しています💦


今は、電動バウンサーを買うかおやすみたまごを買うか悩んでます。
どちらも赤ちゃんによって合う合わないのがあるとは思うので、悩んでます、、使った感想など教えてくれれば嬉しいです😆


他にもこんな便利グッズがあるよ!などおススメがあれば教えて頂きたいです!!

コメント

晴日ママ

2人目の時に電動バウンサー?電動ラック?
買いましたがほぼ使ったことないです😂
寝るって子もいますがうちの子にはあわなかったです!