※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimo
産婦人科・小児科

京都府右京区でおすすめの産婦人科と、また、不妊治療のできるところも別途教えて欲しいです

京都府右京区でおすすめの産婦人科と、
また、不妊治療のできるところも別途教えて欲しいです

コメント

ムチムチ怪獣( *´∀`)♡

こんにちは😌
右京区でオススメの産婦人科は西院にある宮本産婦人科です🙌
近辺では有名なところで、私も産みましたがまた同じところで産みたいです(^^)

• mimo

mimo

ありがとうございます😊チェックしてみます!

• 7月31日
まいまい

私も最初違う所で不妊治療してたけど授からず足立さんに変えてすぐ大きな原因と重度の不妊症が判明したけど半年後には妊娠出来ました😂
不妊治療は足立病院、産院は宮本産婦人科に転院、良いと思います⭐️

• mimo

mimo

それもいいですね!!
    足立はよく聞きますが、混み具合どうですか?

• 7月31日
  • まいまい

まいまい

足立さんは正直いつも結構混んでました💦それは覚悟しといた方が良いかもです😣
    その分手馴れてて的確で無駄が無かったです👌特にセンター長の中山先生オススメです😃
    旦那さんと最初から足立にしとけば良かったな…って話してます🐥

• 7月31日
  • mimo

mimo

とても参考になりました!ありがとうございます

• 8月1日
まま

わたしも宮本産婦人科で1人目出産しました!近場だったので行きましたが産婦人科の割には、値段も安いですよ!

• mimo

mimo

安いんですね!それはすごくいいですね!!ありがとうございます😊

• 7月31日
わじゅママ

右京区でおすすめの産婦人科は
西院にある宮本産婦人科です。
1人目は宮本産婦人科で産みました😄

• mimo

mimo

宮本産婦人科、人気ですね!!ありがとうございます😊

• 7月31日
tarr

私もおすすめは宮本産婦人科です☆退院したくない位、よかったです(*^_^*)

不妊治療は右京区ではないですが私の周りは足立さんですね。スピーディーにすすめてもらえるので、好評で他の婦人科で不妊治療してた人も足立に変わって順調に妊娠〜出産してました(o^^o)

• mimo

mimo

そんなによかったんですね!
    足立はよく聞きますね!不妊もやってるんですね。

• 7月31日
かずは

私もおすすめは宮本産婦人科です🎵2人ともお世話になりました!
先生、看護師、助産師さんと皆さん本当にいい方ばかりで安心して出産できました😃

• mimo

mimo

皆さんいい評価されていて、チェックしてみます!!

• 7月31日
oz

右京区住みです。
不妊治療は、右京区ではないですが中京区の足立病院でした。

他の病院で3回体外やってダメでしたが、足立さん行って治療方針を変えて5回目でこどもを授かりました。
個人差はあると思いますが、足立さんに変えて良かったと思いました。
産院もそのまま足立さんでお世話になりました。

• mimo

mimo

産院もそのままできるの魅力だなぁー!ありがとうございます😊

• 7月31日
ぶーちゃん

私は伏見区在住なので、醍醐の渡辺クリニックで不妊治療を経て、約半年で授かる事が出来ました❗️
先生もスタッフの方も親切で、対応には満足していますし、病院の姿勢としても一年中休診なしで不妊治療にはすごく力を入れておられる印象です。
何より赤ちゃんを授かる事が出来たので、大変有難く思っています。
特に不満はないので、出産もお世話になるつもりです。

• mimo

mimo

情報ありがとうございます!

• 8月3日