※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらざき
妊娠・出産

予定日まであと10日。夫婦で遠出は無理だけど、今の内にやっておくべきことは?生まれる前に夫婦でしたい経験は?

予定日まであと10日になりました!

早く赤ちゃんに会いたいなー♡
親子であんなことやこんなことしたい!
とずっと思っていて、ラズベリーリーフティーや焼肉などの様々なジンクス試してきましたが…

もう夫婦2人の時間も、残り10日しかないのか…
と思うと、急に寂しく感じます。

もういつ陣痛がきてもおかしくない時期なので遠出などは無理ですが、今の内に夫婦でやっておくと良いことなどありますか?
または、子どもが生まれる前に夫婦でしておきたかった!という経験などあれば是非お聞かせください(>_<)

コメント

こたろママ

外食と、ショッピング♡♡です(*^^*)!
あともっとたくさん写真撮りたかったなって思います。

  • さくらざき

    さくらざき

    外食はできなくなりますよねー!
    陣痛ジンクスの焼肉に行こうと思います!✨笑

    • 12月3日
ぐります

外食ですね(笑)
産まれたら全然行けないし、ご飯も二人で座って食べていられないので(⌒-⌒; )

  • さくらざき

    さくらざき

    そうですよね、ゆっくり食事なんて何年もできなくなりますよね💦
    外食行きます!✨

    • 12月3日
3princes

赤ちゃんに会えるまで後少しですね♡やっぱり子供がいてるとゆっくり出来ないショッピングや映画とかですかねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

  • さくらざき

    さくらざき

    映画かー(`•ω•´)
    何年も買い物や映画なんて行けないですもんね💦

    • 12月3日
mi♡

私それくらいの時期に毎日のように外食行ったり、買い物行ったりしていました♩
後悔しているのは、見たいDVDを借りてゆっくり見ておけば良かったなあって。

私もジンクスたくさん試しましたよ♡
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
ドキドキですね!!
出産頑張ってくださいね!♡

  • さくらざき

    さくらざき

    早く会いたいです♡♡
    でも、旦那との時間がなくなるー、と思うと寂しくもあります(T ^ T)w

    DVDかー、
    何年も自分だけの時間なんて取れないですもんね!💦
    今のうちに見たいものまとめて借りてきちゃおうと思います!

    • 12月3日
く☆。

取り敢えず一緒に
ゆっくりのんびり出来る時間ですね☆。
出産頑張って下さい♡!

  • さくらざき

    さくらざき

    そうですね!
    とにかく2人でゆっくり過ごします✨

    • 12月3日
しまじろう

マタニティフォトは撮りましたか?自宅で取りましたが、いい思い出です♡

あとはやはり外食と睡眠ですかね♡一ヶ月はずっと睡眠不足です(;▽;)

  • さくらざき

    さくらざき

    睡眠大事ですよね(T ^ T)♡
    もう暫く長時間睡眠なんてできなくなりますよね…

    マタニティフォト撮りました!
    生まれて、大きくなったら見せたいと思います♡

    • 12月3日