※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

妊娠で糖の検査引っかかり、再検査して引っかかると大きな病院に移されるかもしれないです。甘いものの取り過ぎが原因でしょうか?

こんにちは!(^_^)

妊娠八ヶ月くらいに、サイダーみたいな甘い炭酸を飲んで糖?の検査した方いますか?

前回の妊娠の時も引っかかり、
また今回も引っかかりました、、(´・_・`)

これで再検査して引っかかったら大きな病院に移されます、、

やはり甘いものの取りすぎだからでしょうか、、?((((;゚Д゚)))))))

コメント

やりました(;・ω・)
2回やりましたが再検査では大丈夫だったのでその後特に何か言われることはなかったです。

妊娠糖尿病と診断されたら管理入院やインスリン注射を打ってもらうことになると言われて恐怖でした( ;∀;)

るる

お返事ありがとうございます!

そうなんですか、、
前回の妊娠で再検査した時は引っかかりませんでした(´・_・`)
不安です、、

クレア姫

私も血液検査で血糖が高く、その検査しました!
幸いに問題なかったのですが、次にまた血液検査があるので心配です…

maahii

私も妊婦健診の日に
飲みました!
案の定、+でました(>_<)
私も次の健診のときに
精密検査で、それに
引っかかったら
大きい病院に移されるそうです(;_;)

るる

やっぱり食生活がみだれすぎなんでしょうか?(´・_・`)
後期に入ると毎回暴飲暴食でおかしもばくばく、、((((;゚Д゚)))))))

るる

本当再検査までうつです(´・_・`)笑

るる

しかも再検査長いんですよねー(´・_・`)何時間も、、
あーやだやだ、
((((;゚Д゚)))))))笑

私も気にせずお菓子やフルーツをばくばくしていました....(^^;
前日食べた物等で出てしまった場合は再検査ではひっかからないようなので、あんまり気にすることなく食べていましたが....ダメですよね( ;∀;)

一応血液検査の前日は甘いものは控えるようにして健診後は好きな物を好きなだけ食べました(^^;参考にしないでくださいね(笑)

るる

ここだけの話検査の前日は甘いもの取らないようにしたんです((((;゚Д゚)))))))
なのに引っかかって、、
前日だけじゃやっぱり意味がなかったんだな、、笑(´・_・`)

うらめん

妊娠糖尿病の検査ですね( ´ ▽ ` )ノ
私も一人目はセーフでしたが、二人目は引っかかり、妊娠糖尿病のため大きな病院に行ってました( ´ ▽ ` )ノ 巨大児になったり出血が多くなるらしいです(T . T)
少し糖分を気にして食事したら大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノちなみに私は軽い食事制限とたまーに血糖値の測定だけでした(^o^)あまりに血糖値が高い場合はインスリンを打つみたいですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

るる

え!妊娠糖尿病になって今は大丈夫なのですか??((((;゚Д゚)))))))
詳しくありがとうございます♡

はぁ、、再検査まで気がきじゃないです(´・_・`)笑

うらめん

大丈夫ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
もう大きな病院に行かなくてもいいので(^o^)私はあんまり深刻ではなかったみたいです( ^ ^ )/■
赤ちゃんは少し大きめではありますが、体重も増えないので大丈夫らしいですよ( ´ ▽ ` )ノ