※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソルティライチ
サプリ・健康

出産前から腰痛で悩んでて、出産してからも痛くてMRI撮ったらヘルニアと…

出産前から腰痛で悩んでて、出産してからも痛くてMRI撮ったらヘルニアと診断されました。それからも激痛で💦坐骨神経痛になってしまいました💦吹田市周辺で坐骨神経痛が良くなる病院があれば教えて下さい‼︎‼︎もう痛いのが限界で育児、家事が辛いです。よろしくお願いします💦

コメント

OBA1208

私は20年くらい前からヘルニアで、出産の時は痛みがほとんどなかったけど、今、妊活中で又、ヘルニア復活しました😭吹田にあるからわからないけど……
私は整形外科より、ペインクリニックの注射でだいぶよくなってきましたよ☺️

• ソルティライチ

ソルティライチ

ペインクリニックですね!初めて聞きました😃調べてみます!ブロック注射みたいな感じですか⁇

• 7月29日
  • OBA1208

OBA1208

そうです!ブロック注射。病院によってブロック注射が違うけど……
    私の行ってる病院は女性の先生で親切です。かなりひどい時は週一で注射してた時期もあったけど、今は落ち着いてます。

• 7月29日
  • ソルティライチ

ソルティライチ

そおなんですね!ちなみに病院は大阪ですか⁇

• 7月30日
  • OBA1208

OBA1208

大阪府大東市の仁泉会病院です
    今、ペインクリニックも増えてきてるので早く楽になればいいですね☺️

• 7月30日
  • ソルティライチ

ソルティライチ

ありがとうございます!!いろいろ調べてみます😃

• 7月31日