※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みmama
その他の疑問

友人にお祝いとかプレゼントした物をフリマアプリで売られたことある人…

友人にお祝いとかプレゼントした物をフリマアプリで売られたことある人いますか?😓

先日偶然友人のアカウントを発見してなんとなくのぞいてみました。
そしたら私や他の友達があげたものがずらりと出品されていて…。
中でも一番ショックだったのが出産祝いであげたブランド物のおもちゃを、新品のまま「早い者勝ちです!」って書いていたのがすごく衝撃的で正直引いてしまいました…。
他にも、頂き物ですとか書きながらおそらく旦那さんが友達にもらったであろう物とかも結構あって、その子とは親友で毎日のように連絡を取っているので動揺してしまいました。出産祝いの他にも誕生日で別の友達と一緒にあげたものも新品のまま売られていました。

偶然とはいい見てしまった私も私だしプレゼントをどう使おうがその子の勝手かな、と頭で言い聞かせてますがやっぱり早い者勝ちとか書かれていたのが一番ショックです😭長々と読んでいただきありがとうございました>_<🙏

コメント

ひぃ*

それはかなり引きますね‥‥
こっちは使ってもらいたい気持ちで選んだモノなのに😭
確かにその子の自由なんでしょうけど、今後何かをあげる時は、これも売られるのかな?とか思ってしまってもう何もプレゼントできなくなりますね🙁💦

• みmama

みmama

まさかそんなことをしてるなんて思いもしなかったです😓
    毎年誕生日にはお互いプレゼント送りあってるんですけど、売られるならもうやめておこうかなぁと思ってます💧

• 7月28日
rose

私なら今まで通りの友達関係じゃいれないかも…。距離置きたくなります。

• みmama

みmama

ですよね(;o;)いいところたくさん知ってるから変わらず仲良くしたいと思う反面、早い者勝ちです!って書いてあったのが頭から離れなくて💦悩みます😢

• 7月28日
とくめい

私だったら意地悪いので『あのおもちゃどう??笑』と後日聞いてしまうだろうな・・・。
遊んでる写メほしいな~とか
性格悪くてスミマセン

• みmama

みmama

いえいえ、潔くてそういうのもアリだと思います😂私聞けなくて…ただ全然使ってる雰囲気なくておかしいなぁとは思ってたんです(´;ω;`)まさか売られてるとは思いませんでした💧

• 7月28日
u.s

せめて使い込んでから売って欲しいですね😭
新品ですって...しかも友達も見られるのわかっててよく売れるなと思いました💦
もうなにもお祝い事で渡したくないですね。
それか少し距離置くくらいの勢いです😔

マーチ

プレゼントを貰った友達にも子どもがいるから
子どものものを検索する可能性があるのに
そんな堂々と...よく売れますね😭
貰ったものをどうしようとその子の勝手...とは頭では分かりますが
良い気持ちはしないですよね💦

『何が良いかなぁ』と選んでくれたお友達の気持ちが分からないのかな💦
何か残念な人ですね😭

久しぶりの赤ちゃん可愛い

いますよね、そういう方。。。
結婚式でもらう品物も
中古屋さんで売ってたりしますからね…