※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪ゆぅ♪
妊娠・出産

しまむらにマタニティ用品はありますか?タイツが破れたので明日買いに行きたいけど、近くに取り扱いのお店がなくて困っています。

変な質問でごめんなさい(இдஇ; )
しまむらにはマタニティ用品の取り扱いはありますか⁇
タイツがどうしてもほしくて…(꒦ິ⌑꒦ີ)
2枚買って1枚が破れてしまい…明日買いに行こうと思ったんですが、近くにマタニティ用品取り扱いのお店がなくて…
仕事もあるのでなかなか行く時間もなく…
よかったら教えてくださいヾ(◍'౪`◍)ノ゙

コメント

まぁ(o^^o)

私の地域のしまむらではマタニティー用品は見た事ないです(>_<)

• ♪ゆぅ♪

♪ゆぅ♪

はじめまして‼︎
    お返事ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ないんですね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    なかなか仕事が業務用冷凍庫も冷蔵庫もあるのでタイツがかなりの必需品で…
    ありがとうございます‼︎

• 12月2日
まぁ(o^^o)

妊婦でカラダ冷える職場は辛いですね(>_<)

あくまでも 私の場合ですが、しまむらでも買える分厚めのおばちゃん用ッポイ大きめサイズを、お腹が大きくなりキツくなった分だけ徐々に切り込み入れて 使ってました笑
切り込み入れちゃったんで、妊婦中しかつかえませんが…今妊婦4回目、未だに使ってます笑‼️

♪ゆぅ♪

そうなんです(꒦ິ⌑꒦ີ)
かなり冷える為赤ちゃんが心配で…

そうなんですね‼︎
参考にします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ありがとうございます‼︎

3人お子さんがいて、今回4人目なんですね(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
そして物持ちがすごくいいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
すごい‼︎私は初マタで今25w5dなんですが、段々ドキドキましてきて、不安などでいっぱいです(꒦ິ⌑꒦ີ)