※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンボーママ
妊娠・出産

妊娠5週で出血し、進行流産になりかけ。出血が多くトイレに行くのが辛い。赤ちゃんを頑張ってほしい。

妊娠5週で出血して受診したら進行流産になりかけと言われました。
トイレに行くたびにかなりの出血量。トイレに行きたくない、便意も我慢してしまう…
ベビちゃん頑張ってほしい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

lui mama

ベビたん頑張って😭😭😭👊💪🎌

• リンボーママ

リンボーママ

ありがとうございます!

• 7月28日
こはな

私も昨日から出血があり安静にしてと言われてるところです、、、
頑張りましょう😭
お互いのベビちゃん信じましょう😭

• リンボーママ

リンボーママ

頑張りましょう!

• 7月28日
マミー

頑張れベビちゃん😭!

スズキ

こんにちは。コメント失礼致します。今日で5週2日で、私も今日、トイレに行くと、下着に鮮血がついてまして、びっくりし不安でたまりません。レバー状のも出ました。腹痛も少しあります。その後はいかがでしたか?

• リンボーママ

リンボーママ

こんにちは。
    生理のような下腹痛と出血が続き、昨日エコーで確認したら完全に流れてました。
    レバーのような出血は一度だけですか?病院は行かれましたか?
    早めに病院行ってください‼️
    この時期の流産は仕方ないことかもしれませんが、人間の形をしていなくても落ち込みます。
    ベビちゃん無事だといいですね😥

• 8月10日