※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
妊活

クロミッド3錠服用後、13日目の卵胞チェックで左11mm、右6mm。1週間後の成長が不安。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

多嚢胞性卵巣でクロミッド3錠服用し、今日卵胞チェックに行ってきました‼︎

13日目で一番大きいのが左11mm、右6mmでした。
また1週間後にチェックに行くのですが、その時育っているか不安でたまりません…!

同じような方いらっしゃればなんでも教えていただきたいです(>_<)

コメント

すん。

クロミッド2錠、D14で両方10mm程でした!
育ちが遅かったので、hmg注射を数回して貰ったら無事D20辺りには無事2つ20mmまで育ち排卵できました😯
1週間より前にチェックして貰い育ってなかったら注射を打って貰うのが1番かな?と思います😅
でも自力で育つ事もあると思います!どっちにしろ、もう少し早めにチェックして貰うのはアリかなと思います♡

• うい

うい

コメントありがとうございます😊
    やっぱり注射での誘発が必要だとおもうのですが、今の産婦人科では注射は受けられないので、今回がダメなら不妊治療専門の病院に行くことになると言われています😭

• 7月28日
  • すん。

すん。

そうなんですね!!
    早い段階で不妊治療専門の病院に行くのは良いと思いますよ😊ただ通院回数が増えるかと思うので、可能であればーですかね💦

• 7月28日