※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

神奈川県伊勢原市もしくはその近郊で、小さい子連れでも気軽に見られる…

神奈川県伊勢原市もしくはその近郊で、小さい子連れでも気軽に見られる打ち上げ花火はありますか?
2歳なりたての娘が花火を見たいと言っているのですが、怖がりなので本当に楽しめるかもわからないですし、本格的な花火大会はまだハードルが高いと思っています💦(夜の外出&人混み、屋台の食べ歩きもまだできない等)
なので地域や幼稚園・保育園等のお祭りなどで少しだけでも打ち上げ花火が上がるところがあればまずそちらに行ってみたいです。
伊勢原白百合幼稚園の納涼祭が今夜予定されているようですが、台風で花火は厳しいですよね…(^^;
お知らせの紙には雨天時は屋内開催と記載されているので、延期にはならないのですよね?💦
他の園はHP等見てみてもあまり情報がなくよくわかりませんし、ここの出身でないので地域のお祭り等も知りません😭
何かご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ場所・日時・駐車場の有無等教えてください!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

はじめまして✨(*´ω`*)
5日に大田小学校にて夏祭りで数発花火あがるみたいですよー(*´ω`*)
駐車場などの情報はわかりません。

• まま

まま

早速ありがとうございます!
    調べてみたら市のHPに載っていました😍8/4の予定となっていましたが…😓💦
    花火もしっかり記載されていたので、バスか何かで行ってみたいと思います🎶
    ありがとうございます✨

• 7月28日

退会ユーザー

いえいえ❤️予約に立てて良かったです(*´ω`*)

• 7月28日
xoxo1209

鮎まつりの花火なんていかがですか??

atの屋上から見えるのでシート引いて毎年見てます(●´ω`●)

数件ですが、屋台も出ますし、ロピアでお買い物して屋上で食べたりします(●´ω`●)

• まま

まま

返信遅くなり大変申し訳ありません💦
    情報ありがとうございます✨
    厚木の鮎まつりですか!今週末のようですね😍
    混雑すると聞いたのですが、色々と穴場もあるようですね!
    at行ったことなく規模感も良くわからないのですが、当日駐車場や周辺の道路はそれほど混雑しないのでしょうか…?
    実は近々引っ越しを予定しており厚木も遠くなってしまうので、今年のうちに最初で最後?の鮎まつり行けたら嬉しいです🎶

• 7月31日
  • xoxo1209

xoxo1209

屋上が解放されるので結構広いです(●´ω`●)

ギリギリに来てしまうと座るところがなくなってしまうので早めに3時ごろとかにシートで場所取りをして、アットの中で遊んで時間つぶすのもありだと思います(●´ω`●)

駅の方通らなければさほど混雑はしないかと(●´ω`●)

• 7月31日
  • まま

まま

なるほどー!場所取りは必須ですね!
    アットの中だったら時間つぶせそうですね✨
    嬉しい情報ありがとうございます😍🎶

• 8月1日
  • xoxo1209

xoxo1209

うちは毎年恒例でアットの屋上です(●´ω`●)

のんびりみれるので❤️

• 8月1日
のっかちゃん

日にちわからないですが東海大学の学園祭で花火上がりますよ☺️🌻

普通のおまつりほどは混雑もしないので、少し離れた所から鑑賞すれば音もそんなにおおきくなくて良いかな?と思います🤔

• まま

まま

東海大の学園祭ですか!下の方によるともう終わってしまったのでしょうか…😭
    でも確かに大学等の学園祭でも花火上がるところありますもんね!盲点でした。学園祭だと普通のお祭りより広々として日中もお散歩がてら楽しめそうな気がするので、他のところもぜひチェックしてみたいと思います😍
    教えていただきありがとうございます✨

• 7月31日
𝓚...💋°。⋆

先週の土曜東海大で花火上がりました!
うちも初めて見せましたがじーっと見てましたよ😊
20日に石田小学校20周年でお祭りあり花火あがるみたいですよー♡

• 𝓚...💋°。⋆

𝓚...💋°。⋆

20日ではなく25日でしたね💦
    失礼しました💦

• 7月28日
  • まま

まま

東海大の花火先週だったのですね😭花火はまだ早いかな~とあまり真剣に考えていなかったので、もう少し早くからリサーチすればよかったです💦
    石田小の情報も、わざわざ画像までありがとうございます!!こういうのなかなかネットだけだと詳細不明の場合が多いので、とても助かります❤
    打ち上げ花火もですが、手持ち花火ができる時間があるというのもとても気になります😍最近はなかなか花火できる場所もないと思うので…💦
    娘と一緒にチャレンジしてみようかな?まだ危ないかな…😓
    20周年スペシャル花火ぜひ見に行きたいと思います🎶教えていただきありがとうございます✨

• 7月31日
彩華

初めまして⸜(*˙꒳˙*)⸝
今日、厚木(伊勢原寄り)のグラウンドで小さいお祭りがありそちらで花火が上がりますよ!!
伊勢原に住んでるならもしかしたらお家から見えるかもです⚐⚑⚐゛

• まま

まま

昨日お祭りがあったのですね!😍
    残念ながら我が家からは花火見えずでした…😭
    でもさすがこういう所で聞いてみるとローカル情報皆さんからたくさん教えていただけてとても嬉しいです❤
    教えていただきありがとうございました✨

• 7月31日