※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C🍦
妊娠・出産

15週から空腹時の気持ち悪さがなかったが、最近再び食べづわりのような症状が。吐き気があり、17週目で同じ症状の方いますか?

17w4dです!
8w頃 軽めの食べづわりになりましたが15wから空腹時の気持ち悪さを感じることはなかったのに
昨日あたりからまた食べづわりのような症状が…💀💭

お腹いっぱいなのに、二日酔いの時になるような胃が荒れた感じから来る吐き気😨😨不快すぎる。

同じ週数くらいで悪阻復活してる方いますか(゚Д゚)?

コメント

くらげ♡

簡単に言ってしまうと…
つわりは何回もくる人もいれば
こない人、全くつわりがない人、
人それぞれです😊
私は妊娠してから3回忘れた頃に
つわりがありました笑

• C🍦

C🍦

初期でかなり軽かったので油断してました…💀💀💀
    忘れた頃にきましたね(笑)

• 7月28日
ぐるぐる

全く同じ週数日の者です!
16週から落ち着いていた食べつわりが昨日から再発し、食べても気持ち悪く、昨日は寝る前に吐いてしまいました😭
実母から、きっと台風きてるから低気圧のせいだね~と言われたので、そうなのかなー?とぼんやり思っています💦
再発しんどいですが、お互い頑張って乗り切りましょうね😭

• C🍦

C🍦

ほんとですかー∑(゚Д゚)一緒です😭
    わたしもほんとになんもなかったのに気温下がったくらいから体調悪いので低気圧かなぁと思ってます😫✨
    心強いです。お互いにがんばりましょう♡

• 7月28日
ゆら

今日から18週です。
私も数日前から悪阻復活中です。

上の子の時は7カ月まで毎日悪阻に苦しめられたので、今回は悪阻が休みの日が数日間あってラッキー。とか思ってます(笑)

悪阻が復活してからは吐きづわりのため、逆流性食道炎何じゃないのかって位食道がヒリヒリしてます😫

• C🍦

C🍦

7ヶ月まで悪阻があったのですね😭
    乗り越えられてほんとにすごいです。
    わかります、初期の悪阻とちょっと違うくて食べても治らないので、胃の病気かな?って心配になります😫💦
    お互い頑張りましょうね♡

• 7月28日