※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
サプリ・健康

大分市内で骨盤矯正をしたいのですがオススメの整体、整骨院はあります…

大分市内で骨盤矯正をしたいのですが
オススメの整体、整骨院はありますか‪\(ᯅ̈ )/‬??
先日、整体に行ったものの
「矯正するよりサポーターとかベルトした方がいい」って言われたけどそんなもんなんですか??

それと整体行かずとも
いい体操などがあれば教えてください😨💦

コメント

こはたろ~

しきさい整骨院です(^^)
院長先生が妊産婦整体の資格を持ってるので、
安心ですよ☆
ベビーシッターさんもいるので、ベビちゃんと
一緒でも行けるのも(*^ー゚)b クッ゙

• あず

あず

返信ありがとうございます!
    生後2ヶ月の子供でも見てもらえますかね🚼💦?

• 7月28日
  • こはたろ~

こはたろ~

大丈夫ですよ(^^)

• 7月28日
凛音

同じく、しきさい整骨院に通ってます。
院長が整体師で奥様がベビーシッターなので、子供の預け先に悩まなくて済むのも良いです。

• あず

あず

なかなか子供を見てくれるところないので旦那が休みの時にしか行けないんですよね😥けどしきさい整骨院は良さそうですね!ありがとうございます😮💖

• 7月28日
  • 凛音

凛音

ぜひホームページ見て検討して下さい😃
    私は子供が4ヶ月の時に通い始めましたが、まだ小さいので預かって貰えるか聞いたら、もっと小さいお子さんも一緒来られますし大丈夫ですよと言ってくれたので、あずさんのお子さんも大丈夫だと思います😆もし行かれるなら予約する時に月齢を伝えると良いですよ~。

• 7月28日
しゃみ

私もしきさい整骨院いってました〜!いくなら早めがいいですよ(^-^)
回数少なくてすむそうです。
あとはネットで検索するとわかりますが、初回が安くなる方法が載ってますのでホームページみてみてくださいね!
もう少し安いところもありますが、問い合わせると、スタッフではあまり面倒がみれないのでお母さんの隣に寝かせておいて、泣いたら途中であやしてもらうことがあるというところでしたので、子供を安心して預けられるのを考えるとこのお値段で妥当かなと思います。

• しゃみ

しゃみ

昔は確かに整体までせずにいたでしょうが、専門の勉強をされてる先生からするとした方がいいとおっしゃると思います(^-^)
    私は尾骨が痛かったのが和らぎました。
    ベルトはサポートですので、その分筋力が落ちると聞きます。
    それをきいたので私はトコちゃんすぐにやめちゃいました。

• 7月28日
  • あず

あず

返信ありがとうございます( ˙꒳​˙ )
    骨盤矯正って数回行けば元に戻るんですかね?😢私も尾骨辺りが痛くて整骨院見つかるまでサポーターつけてます😭
    HPみてみました!結構口コミもいいですね!☺️

• 7月28日
  • しゃみ

しゃみ

骨盤自体は早く行けば行くほど戻りも早いみたいです!
    力を抜いて仰向けに寝た状態で足を見てみてください。
    爪先が真っ直ぐ上を向いていればいいのですが、私はそれが斜めになってしまうほどまがってたそうです。
    一回目から爪先が真上をむくようになりましたよ!
    確か六回ほどでしっかり治りました(^-^)
    尾骨が痛いの辛いですよね(>_<)
    先生にしっかり伝えると、ちゃんとそこを中心にやってくれますよ〜!
    いけそうだったらぜひ!

• 7月28日