※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

子供の写真を撮る際、可愛く撮れる方法や新しいアイデアを教えてください。我が子は可愛いけど、違う雰囲気も試してみたいです。

皆さん自分で子供の写真撮ったりしますか?
撮るよって方こういう風に撮ったら可愛く撮れたとかあれば教えて頂きたいです!我が子の写真はどんな写真を撮っても可愛い(親バカ😭)けど違う感じで撮ってみたいなーとか思ったので参考にさせて下さい🌈🌈

コメント

nyan

ぬいぐるみくっつけて撮ったりしてます👶🏻

• mamari

mamari

いいですね!ぬいぐるみ!やってみます(^_^)ありがとうございます😊

• 7月28日

真正面ばかりだと同じような写真になるので、横からとか上からとか下からとかお尻からとか(笑)いろんな角度で撮るようにしています☺︎
カメラ目線もいいですが、1人で遊んでたり自然な姿を撮るようにしています😊

退会ユーザー

違う感じというか、寝ている姿を同じ構図で全体像、ちょっとアップ、ドアップで撮るのとか好きです😆
    全体像が1枚あると大きくなった時に比較できるのでいいと思います😊

• 7月28日
  • mamari

mamari

いろんな角度ですね!
    自然な姿撮りたいんですけど少し携帯向けるとすぐカメラ目線になるのでほぼ隠し撮りみたいな感じです😂
    大きくなった時に比較できるようなのいいですよね!

• 7月28日
なーご

基本は連写です。一瞬で表情が変わったり、逃してしまいやすいので、連写して後から厳選します( ´ω`)b
撮り方としては、他のかたと同じでいろんな角度から撮ります!
それと、カメラからヒョコッと、上か横に顔を出して、
いないいないばあのように、笑わせながら手が動いてぶれないように、連写します( ,,-` ω´-)
やっぱり笑ってるのが一番可愛いですからね(*´ω`*)✨

• mamari

mamari

連写はあまりしないのでやってみます😊ありがとうございます🌈

• 7月28日