※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

プレマリンを飲むと頸管粘液が増えるか効果や変化があるか知りたいです。経験のある方、教えてください。

プレマリンを飲んだら、頸管粘液は増えますか?

頸管粘液が少ない、固めということで妊娠しにくいようです。
いろいろ調べるとプレマリンを飲むとおりものが増えるという記事にたどり着きました。

プレマリンを飲んだことのある方効果や、変化ぎあったら教えてください。

コメント

さなmama

プレマリン5日間飲み終わって1週間経ちました。子宮内膜が薄かったので飲んでその後病院に行くと、内膜は厚くなってました。
確かに今おりものが多いです。

• ぽこ

ぽこ

お返事が遅くなりすみません😭

子宮内膜もおりものも増え、いいことだらけですね❣️

やっぱり早めに病院に行って私も処方してもらうことなします!

• 7月28日
  • さなmama

さなmama

そぉなんですよ❣️先生にも準備はできてるよ‼️と言われたのですが、肝心な卵が育ってなくて😣無排卵になるみたいです😣クロミッドも飲んだのですが😣
    また来月頑張りたいと思います😊

早めに行ってみてください❣️

• 7月28日
  • ぽこ

ぽこ

ひとつクリアすると、もう一つの方が…となんかうまくいかないものですよね😢

私もそろそろ2人目早く欲しいです😢

頑張ります😄

• 7月28日
  • さなmama

さなmama

そぉですね😣
    お互い妊活頑張りましょう😊

• 7月28日
  • ぽこ

ぽこ

気長に❣️ですね😣
    薬で子宮内膜もおりものも改善できるとわかって、少し心が明るくなりました!
    ありがとうございます🙋‍♀️

• 7月28日
  • さなmama

さなmama

ちなみに、子どもたち2人ともクロミッドとプレマリンとディファストンの薬を飲んで妊娠する事ができました❣️
    あと、とうきひゃくやく?と言う漢方も飲んでました❣️薬剤師さんが漢方は、お湯に溶かして飲むと良いといわれてそれしてます😊
    気長に頑張りましょう❣️

• 7月28日
  • ぽこ

ぽこ

詳しく教えてくださり、ありがとうございます😊
    とうきひゃくやくは、何の効果がありますか?

• 7月28日
  • さなmama

さなmama

すみません。当帰芍薬散です😊とうきしゃくやくさんって読むみたいです😊
    体をあたためる?か何かだったと思います❣️先生に、漢方とかないですかー?って聞いたらこれをくれました😊

• 7月28日
  • ぽこ

ぽこ

ありがとうございます❣️
    温めるの重要ですもんね!
    行こうと思っているクリニックに、漢方の先生もおられるみたいなので聞いてみます😊

• 7月28日