※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばばび
雑談・つぶやき

モンハンなんて発売されなければよかったのに。あやしててねーって頼ん…

モンハンなんて発売されなければよかったのに。

あやしててねーって頼んでもモンハンやりたいから抱っこもせず寝かせて泣いたらおしゃぶり。
甘えたくて抱っこして欲しくて泣いてるのに…

自分が子供で同じ事されたら愛情なんて絶対感じないのにそれが分からないのかなー。

あたしも何してもダメって時におしゃぶり使うけど、もう最初っから使っちゃうから寝かけてもおしゃぶり無いとまた起きてギャン泣きする。

何度も止めてって言ってるのに。
それが旦那さんなりのあやし方なのか…

ゲームしててお風呂入るのも遅くなったくせに息子がぐずって泣くと、もう早く寝たいんだよーとか言うけど、ならゲームすんなや!って思う。

ぺっぺっぺっ!

コメント

ほまれmama

同じくモンハンが敵です!
毎回発売されるたび寝ずにゲームゲームゲーム(-_-#)
出産が近づいてて休みの日ベビー用品観に行く予定だったのに「まだいいんじゃない?」の一言でまたゲーム。
結局2連休ずっとゲームしてました(-_-#)

ゲーム好きの旦那をもつ妻の天敵ですね、モンハンは( ノД`;)

• ばばび

ばばび

ママリの中にもモンハンで悩んでる方いるんだろうなあと思ってましたが実際にいて心強いです。゚(゚´ω`゚)゚。
    ゲームすることは良いんですがそれが理由で適当にあやされると子供が可哀想と思ってしまいます😭
    こっちなんて携帯いじる時間すらないわ!と言ってやりたい!

• 12月2日
温泉まんじゅう

うちの旦那もゲーム好きなのですっごくわかります!!!
ゲームなんてこの世からなくなれ!と思った事何度もあります( ・᷄ὢ・᷅ )

• ばばび

ばばび

今はスマホゲームもあってママリでも悩んでる方沢山いますよね(((゚Д゚)))
    課金しないだけ良いとは思うんですが…自分が自分の時間を取れない分余計イライラしてしまいます🙄

• 12月2日