※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5歳差兄弟❤︎ママ
妊活

生理予定日が明日で、今日の検査薬は陰性。排卵日がわかっており、人工授精のタイミングが難しい。ストレスで検査薬が陰性でも妊娠を想像してしまい不安。症状が違うのも気になる。

明日が生理予定日、今日の朝フライングしたら真っ白…
排卵日がほぼ確実にわかってる為確実に望みなし‼︎😭

くるならほんと今日にでも来て欲しい(´・ω・`)
じゃないと次の排卵日まさかの病院お盆休みで人工授精できない…

ただでさえ流産した子の出産予定日ちかくに友達の出産が4人もいるから辛いのに…

できないどころか病院休みでトライすらできないとか本気で落ちる…

最近こんな事ばかり考えててストレスになってる気がする…(´・ω・`)

生理前にいつもは下腹部痛かったり腰が痛くなる事ないのに今回はお腹は痛いし腰もいたすぎ💦
胃もたれもするし…
夏バテかもしれませんが…

なのに検査薬は真っ白で希望はないのに、想像妊娠とかしちゃってたらどうしよ😩

コメント

Tumugi

私も、フライングで真っ白でした(;_;)
でも、まだ生理くるまでは
望み捨ててません!

• 5歳差兄弟❤︎ママ

5歳差兄弟❤︎ママ

フライングで真っ白な時って本当にやらなきゃよかったと後悔ですよね(´・ω・`)
    あくまでフライング、私も諦めるの早いですね‼︎

• 7月27日
るんるん

私もフライング真っ白で、同じく次の排卵日がお盆辺りで嫌です(T_T)
落ちこみますよね😭

• 5歳差兄弟❤︎ママ

5歳差兄弟❤︎ママ

フライングしなきゃ良かったと後悔しますー😭
    なんでよりよって長いお盆休みに排卵予定って…
    こういう時に限ってずれたりせずにキチンと来ちゃうんですよね(´・ω・`)

• 7月27日
もこもこもこな

私も排卵検査薬使ったので、排卵日はほぼ間違いなくて、生理予定日は真っ白でしたよ!
でも3日後うっすい線がでて、現在妊娠8ヶ月です♡
まだ望みありますよ!
妊娠してますように\\(◡̈)/♥︎

• 5歳差兄弟❤︎ママ

5歳差兄弟❤︎ママ

そうなんですか‼︎
    過去何度か妊娠した時には9日目にはラインが出てたので今回も同じだろうと思っていましたが違うことを祈りたいです(>_<)

• 7月27日