※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
お出かけ

里帰りで直方市に帰ってきてますが、遊ぶところがなくて困っています(^_…

里帰りで直方市に帰ってきてますが、遊ぶところがなくて困っています(^_^;)

暑くて外では遊べないし、イオンに行くか、図書館、ユメニティの子育てイベントでマンネリです(>人<;)

車はあるので、八幡西区、鞍手、飯塚、中間周辺で遊べるところありませんか??

皆さんどう過ごされてますか?

コメント

まい4姉弟ママ

田舎におかえりなさいー🤣笑
現在直方にいますが本当になんにもなくてイオンも夏休みで子供が多いし、暑いし、体は重いしでほんとどこにもわたしもいってません😅笑
今週末は花火大会ですね(^^)
ちょっと遠出して黒崎の子供の館なども室内で遊べますよ😊

• にゃんこ

にゃんこ

ただいまです〜(笑)大雨で実家浸かるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、無事帰って来れました😄

ホント何もないですよね🤣
    家にいると、私も体重くて横になってばかりで、ついついテレビ見せてばかりになっちゃうので、何とか1日一回は外に出るようにしてます💧

子どもの館気になってました!!行ってみようと思います☺️
    ありがとうございます!

• 7月27日
ママリ

飯塚なら、街なか子育てひろば
八幡西区なら、子供の館、
中間にも支援センターがありますが、開園時間が短いです😂
土日も空いてて、駐車場も無料ってなかなか無いですよね😂

Rin☆

飯塚市なら支援センターがオススメです😄無料ですし、駐車代もかかりません🎵