※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower*
子育て・グッズ

ハトムギのボディソープは子供に早いですか?赤ちゃん用を使わない時、髪は大人用ですか?

ハトムギのボディソープを使っているのですが、子供にはまだ早いでしょうか?子供用はキューピーの全身洗えるボディシャンプーを使ってます。
ちなみに、赤ちゃん用のボディソープを使われてない方は髪の毛を洗う時は大人用ですか?

コメント

みんじゅ

髪が多いのでメリット使ってました!!今はパンテーンやLux普通に使ってます!( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

• Flower*

Flower*

遅くなって申し訳ありません💦
    メリットは家族で使えると謳ってますし良さそうですね!ありがとうございます👍

• 7月31日

髪の毛は赤ちゃん用のシャンプーで、体はカウブランドの無添加ボディソープ使ってます!(写真のです)

ハトムギは肌が弱いと合わないので、様子を見ながら使ったほうがいいと思います💦
私自身、化粧水で顔赤くなったり痒くなります😵

• Flower*

Flower*

遅くなって申し訳ありません💦
    ハトムギは肌が弱いと合わないんですね😱娘は肌が弱いほうなので危なかったです💦
    やっぱりまだベビー用を使って様子見ます(`・ω・´)ありがとうございます!

• 7月31日