※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいこ
お出かけ

白髭のシュークリーム工房へ行きたいと思ってます。ジブリ大好きで秋に…

白髭のシュークリーム工房へ行きたいと思ってます。ジブリ大好きで秋にジブリの美術館へ行くので寄りたいと思っています。予約は確実だと思っていますが、いつぐらいに予約したらいいでしょうか?すんごく人気であれば今からでも電話した方がいいですし、一カ月前くらいでいいのであればまだ大丈夫かなって思うのですが早すぎて忘れられても困りますし(^_^;)行ったことある方、予約したことある方どうでしたか??
まずはジブリ美術館の予約をしなきゃですが予約が出来るかドキドキです。ホテルも早割りで安くなるため予約しちゃったので(^^)💦

コメント

yu

ジブリ美術館は、オンラインでの申込のみだったと思いますよ。
毎月10日に翌月分のチケットが販売されます。

• ゆいこ

ゆいこ

ありがとうございます!そうですよね(^^)10日の10時にスタンバイしなきゃです( ´ ▽ ` )

• 7月27日
sa*

ジブリ美術館のチケットは毎月10日の10時販売です!
オンラインからのロッピーですので、まずは先にローチケ登録しておいた方が良いです!
一瞬でチケット完売するので、登録しておかないと終わります😱💦
特に各回200人づつはいってくるらしいので、ゆっくり見たさにみんな混雑を避けるため朝一の回は瞬殺です。
でも頑張って朝一の回を取ることをオススメしますw

白髭のシュークリーム工房のカフェ🍰に行きたいのでしたら予約を取っておくと良いです!お子さんがいるのでしたら個室予約すると良いですね😊
私は平日予約して行きましたが、予約してない方は外で待ってました💦
シュークリーム工房とカフェは別店舗なので、カフェを利用されないでシュークリームだけをお求めならシュークリーム工房に予約して下さいね😊

• ゆいこ

ゆいこ

ありがとうございます(^^)200にんずつなんですね!!ドキドキします!
    シュークリーム工房もそうですよね!
    個室があるんですか??!!

• 8月1日
  • sa*

sa*

200人づつらしいですが時間制限がないため入った人達が帰っていかないと人がわんさかになるそうです😱💦だから朝一が良いみたいですよ😊

シュークリーム工房はHPから電話で予約して下さい❤️
    個室ありますよー✨
    私は赤ちゃん連れて行ったので個室で予約しました!2部屋くらいしか無かったと思うので予約した方がいいです!カフェでもシュークリームは食べれます❤️

• 8月1日
  • ゆいこ

ゆいこ

ありがとうございます!!知りたかった情報でした。行く日の何日前くらいに予約されましたか??

• 8月1日
  • sa*

sa*

私は平日だったので一週間くらい前にしました!
    お日にち決まってるのでしたら8月の後半あたりでもいいかもですね😊土日でしたら早めが良いかも!

• 8月1日
  • ゆいこ

ゆいこ

わぁ✨ありがとうございます!!参考になります!うちも1歳半の子どもを連れてくれていきたいので個室だと嬉しいです!丁寧に教えて下さりありがとうございます。あともう1ついいですか?車で行かれましたか?もし行かれた場合車はどこに停められましたか?

• 8月1日
  • sa*

sa*

お子さんだと絶対個室が良いですよね😅
    店内にはパンも売られているので店内歩かれると大変かもしれません😱💦

私は家の近くに白髭工房があるので歩いて行きました!

かなりの住宅街にあるのでもしかしたら専用の駐車場は無いかもと思います🤔近くのPを探しておいた方が良いかもですね💦
    よく分からないので電話で予約の際に聞いて見た方がいいと思いますよ😊

• 8月1日
  • ゆいこ

ゆいこ

ありがとうございます!ネットやインスタで調べても分からないことだったので嬉しいです✨✨
    近くにあるなんて羨ましいです❤️❤️
    やっぱりそうなんですね。予約の時に確認します!ありがとうございました😊

• 8月1日