※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
産婦人科・小児科

生理が5日遅れて3日で終わり、その後吐き気や痛みが出た。出血量は普段通りで着床出血ではないか疑問。体調不良かもしれない。

生理予定日から5日遅れで生理が来たのですが、3日で終わりました。
3日目の生理が終わった日から、吐き気 胃痛 腰痛が出てきました。
普段生理は7日程つづくのでこんなに短いのは初めてです。
着床出血かなとおもったのですが、出血量は普段と変わらなかったので、着床出血ではないですよね??
ただの体調不良でしょうか?

コメント

着床出血だったら予定日より前か遅くても予定日くらいにあるらしいです!

• さ

そうですよね、ではただの体調不良ですかね(>_<)

• 7月27日
森の人

出血量が普通と同じだと着床出血と考えにくいと思います。
ストレスや、不順かなあと思いましたが、吐き気などあるなら一度産婦人科で見てもらった方が不安ではなくなるかと💦

• さ

そうですよね😭
    もう少し様子を見て産婦人科受診します(´・ω・`)

• 7月27日
yua

着床出血でも稀に生理くらいの量がでる人もいますよ!
ちなみに前回の生理は普段通りだったのでしょうか❓
もし前回の生理が着床出血だとしたら、吐き気や痛みが妊娠の超初期症状とも考えられます🤔
そうでなくても婦人科系のトラブルの可能性を考えて、受診しておけば間違いないと思いますよ😃

• さ

前回の生理は普段通りでした(´・ω・`)

• 7月27日