※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

娘が寝る前に前転のポーズを取る理由について相談があります。同じような経験をした方いますか?

なんだか娘が毎日寝る前になると必ずこんな感じで前転の様なポーズをとるんですけど、なんでしょうね?笑
こういうポーズするお子さんいらっしゃいますか??

コメント

mi

寝る前ではないですが似たようなポーズたまに
します!

• まいまい

まいまい

ほんとですか!✨笑
    あまりに急角度でポーズとってるもんだから、痛くないのか心配ですが可愛いですよね😍💗笑

• 7月26日
リオネル

かわいー!!
うちもよくやりました!今もやってます!そのままひっくり返してあげると喜びますよね☺️なぜか寝る前にテンションがマックスになりその時に披露します🤣❣️

• まいまい

まいまい

今もやってらっしゃるんですね〜😆💗笑
    ひっくり返したことはなかったです!😳
    喜ぶんですね✨ありがとうございます、今度やってみます🎵
    そうです!テンション高くて寝そうにない時にやります!!笑
    可愛いですよね🤤💗笑

• 7月26日
  • リオネル

リオネル

ぜひぜひやってあげてください☺️
    あと、足の間から覗くと大絶叫して喜びます☺️❣️❣️❣️早く寝て欲しいですが、いっぱいイチャつきたいですよね😍❣️

• 7月27日
ひよこ

でんぐり返しの練習??🤔

• まいまい

まいまい

ハイハイ目前にでんぐり返しできるようになっちゃいますかね🤣笑

• 7月26日
みき

うちの娘も同じような時期に寝る時に似たポーズしてました!!
しかも、そのポーチのまま脚を動かしてぐんぐん前に動いてましたよ笑

• まいまい

まいまい

ほんとですか!✨
    うちも前に行きます!笑
    いもむしみたいで可愛いですよね🤣笑

• 7月26日