※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡やっと逢えたね♡
妊娠・出産

胚盤胞移植で妊娠し、フライング検査を考えています。hcg濃度の変化や陽性反応のタイミングについて知りたいです。早くて何日目から陽性反応が出ましたか? hcg25を使います。

胚盤胞移植で妊娠された方でフライング常習犯いませんか😅⁉︎
今BT5なんですが、そろそろフライングしたいと思ってます‼️
先週の金曜日にhcg5000注射したので、今日の朝の時点でかなり薄く線はありますが、うまく着床してたらそろそろhcg濃くなってくる時期ですよね⁉︎

早くて移植何日目から陽性反応出ましたか⁉︎
ちなみに使うのはhcg25で反応するタイプです‼️

コメント

ぴぴぴ

はい!フライング常習犯です(笑)
いつもBT5で通常の50で反応する検査薬使ってましたよ!
陽性3度出てますが3度ともBT5で判定線出てます。
妊娠されてますように!

  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    フライング常習犯の仲間がいて嬉しいです😂笑

    市販の検査薬でもBT5で反応してたんですね❣️

    今朝25で反応するやつ使ったらおそらくhcg注射の残骸がうっすーーら出てたのでこれから濃くなって行ってほしいと願うばかりです😭💦
    明日のフライングがめっちゃ緊張です😂笑

    • 7月26日
  • レッサーパンダ

    レッサーパンダ

    私はBT6から毎朝海外妊娠検査薬でチェックしてましたよー。上からBT6.BT7.BT8.BT9.BT16です。

    • 7月26日
  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    写真付きでありがとうございます😆❤️
    この海外の検査薬は、25で反応するやつですか⁉︎
    それとも50で反応するやつですか⁉️

    • 7月26日
  • レッサーパンダ

    レッサーパンダ

    変なとこにコメントしてしまってすみませんでした(^_^;)
    これはラッキーテストで、25で反応するやつでした。

    • 7月26日
  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    大丈夫ですよ😆
    とても参考になります❣️
    ありがとうございました😊

    • 7月26日