※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi(21)
雑談・つぶやき

今思うと、祖母の話を聞いとけば良かったなって思い返しちゃいます(´._.…

今思うと、祖母の話を聞いとけば良かったなって思い返しちゃいます(´._.`)

中学のとき助産師が夢で必死に勉強してたんですが…高校で道が逸れ、車関係の道を選びました。もともと車は好きなんですけど、外仕事のことを念頭に置いてなかったなと反省…。

あと半年くらいで看護学生を卒業する幼馴染みを見てると、なっとけばなと思いました😂もう今更遅いですけどね!!!!

コメント

リョウ

私も祖母から「あんたは看護師に向いてる!看護学校に行きなさい!」ってずーーーっと言われていましたが、小・中・高と女子校でもう、女の世界は懲り懲り💧と思って行きませんでしたが、今、すっごく後悔しています😢

• mi(21)

mi(21)

人生経験違うから言ってくれたのになとかなり後悔です😂

• 7月26日
なんてこった。

21歳なら、まだまだ間に合いますよ!

看護専門学校に行くことも考えたっていいことだと思います^ ^

• mi(21)

mi(21)

どの仕事も大変ですが、やっぱり素敵なお仕事だと思うのでいいなって思ってます😂

• 7月26日
  • なんてこった。

なんてこった。

社会人入学枠もありますよ。

仕事としての素敵という部分は、、なんとも言えませんが💦

あきらめないで、頑張ってください^ ^

• 7月26日