※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

映像付きで音声双方向、インターネット不要のベビーモニターをお探しですね。暗視機能とバッテリー搭載が必要です。おすすめの商品を教えてください。

ベビーモニターの件で何度か質問させたもらっていますが、なかなか決めれずにいるのでずばりおすすめを教えていただけませんか?🙇‍♀️💦

・映像付き
・音声双方向
・インターネットではなく、ベビーモニターのみで接続できるもの
・暗視機能
・バッテリー搭載(カメラ側に。電池でも可)

上記当てはまるものをご存知の方、メーカー・商品名どちらかのみで結構ですので教えていただけると助かります💦

コメント

むー

トリビュートのワイヤレスベビーカメラを購入しました。

出産準備品として夫に下調べを丸投げしてたら、1年弱使った中古品として安くで出品されてたのを発見したらしく、まだ私16週目なのに購入してました(笑)

一応今日、夫がテストしてみたようですが良かったみたいです(*^^*)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    買おうか迷っている商品です!😊
    私の条件だと、トリビュートがいいかもしれないですね…!
    これにしようかなあ☺️
    ありがとうございます♬

• 7月27日