※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ॰˳ཻ̊♡
妊娠・出産

出産時の病院食や生活について知りたいです。楽しみにしています。半年頑張ります。

早くお腹の子の性別知りたいという思いと、早く会いたいという思いが強くて、今年生まれた同級生の子供や親戚の子供が可愛くて仕方ないです😍

出産予定日が12月29日で年末年始は病院で生活かな~と思ってるんですが、そういう時は、病院食などがいつもと違ったりとかはあるんでしょうか?
そういうのもまた楽しみであったりします笑

あと約半年頑張りたいと思います🤩

コメント

deleted user

友人が病院で年を越しましたが
おせちが出たと言っていましたよ(o^^o)

  • なつみ॰˳ཻ̊♡

    なつみ॰˳ཻ̊♡

    おせち!凄いですね✨
    やっぱり豪華なんですね😊

    • 7月26日
まり

義姉が元旦に出産したのですが。。。
大晦日は年越しそば、元旦はおせちとものすごい料理が出ていましたよ😌義姉本人は陣痛により、ほとんど食べられず(;´Д`)旦那(私の兄)が全部食べていました(笑)

  • なつみ॰˳ཻ̊♡

    なつみ॰˳ཻ̊♡

    凄いですね笑
    年越し前には産まれてて欲しいです😅
    どうせなら、しっかり食べたいです😆

    • 7月26日
🐶💓

わたしも予定日、1日違いの12月28日です😇
楽しみになりますよねー❤️

  • なつみ॰˳ཻ̊♡

    なつみ॰˳ཻ̊♡

    1日違い!お互い頑張りましょう!
    楽しみで毎日お腹触ってます笑

    • 7月26日
ゆい

出産日が同じで、ついコメントしてしまいました^_^
お互い頑張りましょー🍒

  • なつみ॰˳ཻ̊♡

    なつみ॰˳ཻ̊♡

    同じなんですね!同じ日の方がいると何故かすごく安心します😊
    頑張りましょう❗️

    • 7月26日
のんのん

前回と今回も性別がはっきり分かったので、お医者さんから教えてもらいました。
私も12月30日生まれです。
年末年始は病院で生活かなと思う
現在、海外在住中なので、
海外で出産することを決めました。
海外の病院食はどんな食なのか気になります。日本生まれ育ちだから、日本料理🇯🇵食べたかった。
お互いに元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょうね。

  • なつみ॰˳ཻ̊♡

    なつみ॰˳ཻ̊♡

    自分の体型がふくよかなおかげでエコーが見えずらくて16週の健診ではわからなかったのです😭
    次の健診でわかることを祈ります😅
    お互い頑張りましょうね❗️❗️

    • 7月26日