※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
ファッション・コスメ

どういう人がギャルだと思いますか?😂私は友達にギャルと言われます💦昔の…

どういう人がギャルだと思いますか?😂
私は友達にギャルと言われます💦
昔のヤンキーギャルみたいなのではなくて
さのまい系って😂😂
さのまいは好きですが、ギャルって😂😂😂
でも確かに髪の毛は暗くないし、化粧も薄くはないし💦
1歳3ヶ月の娘もいるのでヒールもミニスカもはきません。
すっぴんでも顔がギャル顔だと言われます😂
まゆげも自眉で人より生えてる方なのに😂

コメント

エイヤ

見た目でぽいな~っていうのはありますよね😂すっぴんでもギャルぽいとかでてる人はでてます笑
友達がみんなそんな感じです☺️
何もしなくても?垢抜けてる感じが羨ましいです

  • baby

    baby


    私の友達もそんな感じが多いですが、美容師が多いのと年齢的にみんな化粧が薄くなってきて昔よりギャル感なくなっていってます😂👍🏽

    • 7月25日
deleted user

顔の系統ですかね?ギャルっぽい顔つき?みたいな🤔

私も今でも化粧濃いめで髪の毛ブリーチしまくってますが、ギャルって言われたことは一度もないです😂昔はそれに加えてミニスカやヒールも履いてましたが、それでも言われたことなかったです💡

  • baby

    baby


    系統なんでしょうか?😂
    えーーーその文章だけ見るとギャル!!って感じするのに🤔🤣💦

    • 7月25日
りんご

もともとギャル顔の人っていますよね😳
二重幅が広かったりとか
鼻筋が通ってたりとか😳
私は好きな顔ですが💓

  • baby

    baby


    二重幅は普通ですかね?丸目で猫っぽい目です、どっちかというとですが💦💦💦
    鼻筋は通ってないです。笑
    なんででしょう?笑

    • 7月25日
  • りんご

    りんご

    あとは喋り方とか仕草とかでも
    ギャルっぽいとかありますよね😂💓

    • 7月25日
  • baby

    baby


    喋り方や仕草は自分じゃわかりませんが、そういう要素があるのかもですね😂笑

    • 7月25日
Mayuko

みちょぱとかギャルですよね(笑)
私もすっぴんでもギャルと言われ続けて嫌でした!!
学生時代化粧してなくてもなぜか注意されてました(笑)
私的なギャル項目は、
1.派手カラコン 2.派手メイク 3.派手ネイル
ですかねぇ🤣

  • baby

    baby


    みちょぱはギャルですね!!!笑
    カラコンはふちなし
    メイクは薄くはないですが濃すぎることもないような🤔
    ネイルは黒1色とか青1色とかの単色メインで子供いるので短くジェルネイルです😂👍🏽

    • 7月25日
ぼくちゃん

髪明るくて 化粧濃くて 可愛いとギャルって感じがします!

  • baby

    baby


    髪の毛は明るいですがグラデーションで3分の1は地毛の黒なのと、最近暑くてオールバックで1つ結びなので前からみたら黒です。笑
    化粧は普通よりは濃いですね😂
    残念ながら可愛くはないです😂

    • 7月25日
ha

私は髪明るくて赤リップ塗ってつけまギャンギャンアイプチフチコンとかでもギャルと言われたことがないです🤔

  • baby

    baby


    ギャルってなんなんでしょうね😂
    その文面だけ見るとギャル!!ってなるのに😂笑

    • 7月25日
ままり

若い頃、派手な髪色や髪型、化粧濃い、派手な服やミニスカだとギャルって言われてました😅
私としてはレゲエやヒップホップが好きだった時だったので、ダンサーなどに憧れてそういう格好してたので、当時は嫌でした😂笑
髪の毛長くて、化粧濃いのもギャルにひとくくりされそうですね🤔
みちょぱはギャル!ですが、星泉ちゃんとかの顔立ちも見る人から見れば、ギャルって言われそうですね😅

  • baby

    baby


    私も昔はそんな感じでギャルだと言われていたし、今みれば確かにギャル!!って思うんですが、まだギャルなん私?!ってなるんですよね😂💦
    髪の毛は前下がりボブが伸びたミディアムで巻いて下ろすこともなく、最近は暑すぎてもっぱらオールバックの一つくくりなんですがね😂
    星泉ちゃんが誰だかわからない😂おばさんですね、私。笑

    • 7月25日
ゆうちゃん

わたしも、昔からよくギャルだと言われました。男遊び激しそうとか、少しハスキーボイスなので酒焼けとか、、、
化粧も10分化粧
髪の毛も明るくするときもありますが普通に茶から赤っぽい茶が多いです。
ミニスカはよくはいてましたが
ギャルではないです(>_<)
元カレ1人と旦那だけなので男遊び激しくないです、、
今も28ですが言われますね(T_T)
私の場合は、地黒なのと目が落ち込み目なので堀が深めなのと鼻小さいですが鼻筋が通ってるとよく言われるからかなーと思います。
それと、しゃべり方かな
私はそんなつもりないですが、後からビデオとかみると態度がでかいというか上から目線というか腹立つしゃべり方してます(T_T)
でも、自分ではそんなつもり全くないので直すにも直せず、、
もー逆にギャルでいいやって思ってます。昔は嫌でしたけど年が上がるにつれ、ギャルと言われる方が若いって言われてるみたいで(そういう意味ではないかもですが)嬉しく思ってます笑

  • baby

    baby


    私今の年齢でもギャルと言われるのは抵抗あります😂😂😂
    奥目?なのや鼻筋通ってるの羨ましいです😭✨笑

    • 7月26日
ひろん

どんなに髪の毛を明るくしてギャルメイクしてもギャルぽくない人もいますよね‼︎私もすっぴんでもギャルぽい人いると思ってるので顔立ちだと思います‼︎

  • baby

    baby


    やはり顔立ちもあるんでしょうか?
    自分では全くそんな感じしないんですけど、マツエクしてるからですかね😂

    • 7月26日
かがみ

私もギャル顔って言われます。
ちなみに今年28歳です😂

ミニスカもヒールも履いてないですし、メイクも薄めです🤔
一時期流行った森ガール系の服を着た時にあまりにも顔面と合っていなくて、ギャル顔なのかなと自分でも納得しました(笑)

私の中のギャルのイメージはみちょぱですね!小麦肌で露出もしててtheギャル!って感じがして若いっていいなあと思ってます😂

  • baby

    baby


    私も森ガール憧れてた時あります!!笑
    けど、全くなれませんでした😂笑
    みちょぱはギャル!!って感じします⋆でもギャルだと自分で言ってるし若いからいいなぁって😂

    • 7月26日
deleted user

小学生の頃から言われ続けてます(笑)
顔つきが関係あるのかもしれないです(笑)( ˘ •ω• ˘ )

私の場合はヤンキー顔と言われます(笑)

  • baby

    baby


    私の友達にもヤンキー顔の子います!!✨✨
    その子は自分でも永遠の18歳でいく!って言ってます😂👍🏽可愛らしくて素敵な子です😊

    • 7月26日
でめちん😶

ギャルっぽいあります笑

私も
素っぴん風メイクして
自分では、全然ギャルっぽさない❗って思ってたら
いや、ギャルやって言われました😂
あんま嬉しくない😅😅
顔ですかね〰️
ギャルっぽい顔?ていうんですかね😓

  • baby

    baby


    嬉しくないですよね〜😂
    ギャルって😂ってなります。笑
    やはり顔立ちなんでしょうかね?😂

    • 7月26日
ぐちこ

さのまいが分からずググりました(笑)

顔もあるとは思いますが、その人の持つ雰囲気やノリもあるんですかね?

  • baby

    baby


    わざわざググってもらいすみません😂笑

    雰囲気やノリも影響ありますよね😂1歳3ヶ月の子もいるし、雰囲気変えたいです。笑

    • 7月26日
碧冬

ギャルに無縁な人からすると髪はロングで明るい、つけま、カラコン、ネイル、ボディラインが出る服、分かりやすいブランドバッグ、な感じ人はギャル系になります。 話し方や所作もありますが。。
何だろう、引き算のオシャレじゃなくて何事も足し算な感じじゃないですかね??

  • baby

    baby


    なるほど🤔!!
    私はロングでもなくつけまもなくボディラインの出る服は水着くらい😂
    ブランド物のバッグも1つも持ってないです😂
    でもネイルはジェルネイルしてます😂👍🏽
    てことは、話し方や所作ですかね?
    子供もいるし話し方とか所作って1番大切ですよね😂😂😂

    • 7月26日
(´・ω・`)

やはり髪の色とまつげでだいぶ変わると思います🤗

  • baby

    baby


    髪の色とまつげですか🤔
    それだと3分の2は金髪ですし、マツエクついてるのでギャル要素がやはりありますよね😂👍🏽

    • 7月26日
ふぇっふぇ

私は見た目よりも話し方や姿勢、物の考え方などでギャルだな~ヤンキーだな~と感じます😊

  • baby

    baby


    話し方や姿勢も大事ですよね😊
    私はもう見た目ギャルって言われます😂笑

    • 7月26日