※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

ミルクの吐き戻しで困っています。搾乳が難しく息抜きもしたいです。同じ経験の方、対処法を教えてください。

ミルクの吐き戻しが結構ひどくて困ってます(^^;
普段は完母なんですが母が娘を見とくから夫婦でデートしておいで〜って言ってくれるんですがミルクとなると結構吐き戻してしまって…
『はいはい』は飲むのも嫌がり、吐き戻しも飲んだ分より多いです(^^;
『ほほえみ』は飲むんですが飲んだ分だけ吐き戻しします(´×ω×`)
搾乳できれば1番なんですが差し乳になってしまい保存できるほどでてくれません(´;ω;`)

育児は楽しいですがたまには息抜きもしたいです..・ヾ( ๑´д`๑)ツ

同じような方でこうしたらミルクの吐き戻しなくなったよー!なんて方いますか??

コメント

おもち

ミルクアレルギーではないですか?

  • ちぃ

    ちぃ

    検査してみましたが何も出なかったんですよ( ・×・)

    • 7月25日