※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まもる君
妊娠・出産

安産祈願の腹帯の干支と性別について、逆の性別が産まれるというのは本当でしょうか?

中山寺に安産祈願に行って腹帯に書かれてた干支と性別なんですが、性別は逆が産まれると聞いたのですが、本当なんですか?

コメント

にっしん

はじめまして♡
うちは女と書かれてましたが生まれたら男の子でしたよ(^ν^)
性別が逆が生まれる方が多いですが私の周りで2人女と書かれていましたが生まれた子は女の子やったり…ありましたよ(笑)

七星-02

うちは男と書かれていて女の子でした꒰*´∀`*꒱
中山寺の腹帯は逆って良く聞きますね꒰*´∀`*꒱

ななな*\(^o^)/*

私は女って書いてあって女の子が産まれました♡
逆の性別の子が欲しい時は逆向きに巻いたら良いって聞きましたよ(*^^*)
まあ逆向きに巻いても女の子でしたが(笑)

中山寺で書かれてある性別と逆の性別が産まれるというジンクスは有名ですよ(*^^*)
8割ぐらいの確率で当たるらしいのですが、うちは女と書かれてて女の子が産まれました(^_^;)

marina.

私は男って書いてある腹帯で
実際の性別は女の子でした♩
見事に当たっていましたよ(^_^)

mai0405

私も中山寺の腹帯買いました✨
逆のジンクス、有名ですよねー(*´∀`*)
私は女の子と書いてありました。
現在30週ですが、今の所は女の子という見込みです(●´人`●)
まだ生まれるまでなんともいえないですが…どちらにせよ楽しみですね❤️