※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

おススメの掃除機を教えてください。コードレスで軽く、吸引力があり、ダイソンも検討中です。

おススメの掃除機教えて下さい

息子がダニアレルギーと分かり、これから入念に掃除しようと思っています😣
今はコード付きのスタンド式掃除機を使っていますが、重いし、コードが邪魔だし、私も妊娠中なので少し掃除するだけでかなり疲れます。

出来ればコードレスで、軽くて使いやすい、吸引力もあるものでおススメあれば教えて下さい^_^

コード付きでも、おススメあれば教えて欲しいです✨

また、ダイソン使ってる方は電気代どうですか?

コメント

♡a..3kids♡

ダイソン使ってます💡
だいぶ前から使ってますが吸引力半端ないです🤣
ダイソンはダニも除去できると聞いたので布団なども掃除機かけます⤴️
毎日掃除機かけますがそれでもホコリ?などすごい吸引してますよ💦
コードレスもありますしね⤴️

  • ゆん

    ゆん

    コメントありがとうございます😊
    ダイソンはやっぱりいいですよね!
    吸引力がめちゃくちゃ魅力的です✨

    音は大きいですか?
    電気代はどうですか?
    ダイソン使ってから電気代高くなったと聞いたことがあって😣

    • 7月25日
  • ♡a..3kids♡

    ♡a..3kids♡

    音は大きいと思います💦
    もう慣れましたが(笑)
    電気代はどうなんでしょう…
    掃除機単体だと分からないです😥
    ダイソンにしていきなり電気代が上がったという記憶はないですね😅
    コードレスもあるのですが、私は充電するのが面倒で一度使ったきりです😂

    • 7月25日
  • ゆん

    ゆん

    そこまで電気代は高くないんですね😃

    コードレスは充電が面倒で使ってないんですか!笑
    でもコード付きでもストレス無く使えてるという事ですよね😊

    お店でダイソンもチェックしてみます✨

    • 7月25日
  • ゆん

    ゆん

    お店で色々比べて、吸引力が本当に半端なかったので
    ダイソン買いました☺️

    アドバイスありがとうございました❣️

    • 7月29日
  • ♡a..3kids♡

    ♡a..3kids♡

    グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️💓
    ダイソンにしたんですね😆👏
    めちゃくちゃ吸うので吸引力実感してください😁👍

    • 7月29日
ゆか

三菱のinstick使ってます✨
空気清浄機一体型で、充電台が空気清浄機の役割します😁
付属でハンディクリーナーと、布団クリーナーも付いているので、1台何役もしてくれ、掃除機には見えないデザイン性もありお気に入りです😍

  • ゆん

    ゆん

    コメントありがとうございます😊
    わぁ〜!オシャレでいいですね✨
    しかも空気清浄機になっていたり布団クリーナーもついてるのはかなり魅力的です!

    電器屋に行ったら見てみます✨

    • 7月25日
  • ゆか

    ゆか

    私もdysonV10買おうと思ってたのですが、電気屋でみてたら店員さんも意外と、高いdysonよりこれはかなりおすすめって言ってたので、値段もV10の半分くらいだったので決めちゃいました。リビングに置いておいても掃除機とか気づかれない感じに惹かれました✨

    • 7月25日
  • ゆん

    ゆん

    値段もお手頃なのは最高ですね😊
    ダイソンは憧れますが、高いですよね😣

    吸引力も結構ありますか?

    • 7月25日
  • ゆか

    ゆか

    dyson使ったことないですが、dysonと比べると多少は劣るかも知れません…。
    でも今まで使ってた一般的なコード付きの掃除機に比べると吸引力は上がりました。
    電気屋でdysonと比べたところ軽く、動かしやすかったです。
    dysonだと吸引力がすごいからか、腕が持っていかれる感じがして疲れるなぁーと思いました…
    でもdysonと相当迷いました😅

    • 7月25日
  • ゆん

    ゆん

    今までのコード付きより吸引力上がったって凄いですね!

    うちは7年前くらいに買ったのを使ってるので、重いしコード邪魔すぎて掃除する気すら失せます😅

    掃除機買い替える機会も滅多にないので、お店で動かして比べてみます✨

    ダイソン、もうちょっと安ければ最高なんですけどね💦

    • 7月25日