※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

最近、アイクレオを飲ませている赤ちゃんが急にミルクを嫌がり、量が減っています。ミルクの味が気になっているのかな?母乳はよく飲んでいるそうです。

アイクレオ飲ませてるんですけど最近急にミルク嫌がってミルク飲む量減ったんですけどミルクの味が嫌なんですかね😅?
ちなみに母乳はよく飲みます‼️

コメント

とりちゃん

ミルクより母乳のほうが好きなのかもですね

ぽこ

うちもアイクレオです!
たまにほほえみキューブとかあげると飲んだりします!

• ゆあ

ゆあ

たまにほほえみキューブあげてアイクレオに戻したりしたらアイクレオ飲みます🙄?

• 7月25日
  • ぽこ

ぽこ

飲みますよ!
    すこやかにしたら飲まなくて、アイクレオに戻した時もやっぱり飲みました。笑

満腹中枢しっかりしてくるタイミングもあるかと思いますし、結局母乳1番飲みます。笑

• 7月25日
  • ゆあ

ゆあ

ミルクによって飲む飲まないがあるんですね😵前までなんでも飲んでたのに〜笑

満腹中枢もあるんですね!
    結局母乳1番ですよね😂
    母乳寝るまで飲み続けますうちの子笑

• 7月25日
RyuRyu

えー!でも、味違うらしいですよね〜(笑)
ウチはアイクレオすごい愛用してますけどね!ミルクの方が母乳より濃いんですよね。母乳の方がお子様には美味しかったんですよ!!
良かったですね😆💕

ぷくぷく

うちもミルク嫌がったので味かな?と思ったけど、乳首を1サイズ大きくしたら、また飲むようになりました‼️

ゆうちゃんlove

味が嫌なのか、哺乳瓶の乳首が嫌なのか( ;∀;)
あとは母乳が好きなのか!って感じですかね(・∀・)