※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぷ
妊娠・出産

明日で赤ちゃんが2週間❤️里帰り計画が変更に。旦那さんのサポートで育児楽しい。妊娠判明。悪阻に苦しみながらも旦那さんの支えで乗り越えた。感謝。赤ちゃんを大切に育てる。ありがとう❤️

明日で産まれて2週間になります❤
初めは里帰り予定でしたが、実家は姉夫婦の二世帯で姪や甥が風邪をひいてしまい、里帰りはなくなりました!

でも、入院中一週間毎日顔を出しに来てくれたり2日間に渡る陣痛中もずっと傍にいてくれる旦那さんのおかげで楽しく育児ができてます😊💓

最初は妊婦でもないのに母乳がでていて、高プロラクチン血症なのかな?妊娠できない体なのかな?と思い、病院にいったところなんと妊娠してる事が判明👶💓
いつかパパとママを選んでベビーがきてくれるから、焦らずゆっくり頑張ろうね。と旦那さんと話していたところなので、本当に奇跡は起きるんだな✨と感動したのを今でも覚えてます☺

そこから、過酷な悪阻生活が始まり約2ヶ月間飲み物を飲むのに精一杯でした。
体重は5キロ近く痩せて、話をするのにもやっとだった。
死にたいって何度言っただろう。
何度泣いたかわからないくらいボロボロでした。

それでも変わらず支え続けてくれる旦那さんが居たからここまでこれた😊

いつも、私の体を第一に気遣ってくれてありがとう😊🌼
まだまだ、始まったばかりの育児だけど、この子が私たちをパパとママにさせてくれた事を忘れないで大切に愛情もって育てていきたい😊💓

パパとママを選んで、産まれてきてくれて、ありがとう😊

コメント

4きょうだい(女女男男)♡ママ

これから長い育児が始まります!
今のこの気持ちを忘れないでくださいね😊
ついつい育児に余裕がなくなると
旦那に当たることもあります⤵

まめ助

出産おめでとうございます😊
妊娠は本当に奇跡ですよね✨
ステキなご夫婦です🌟🌟🌟