※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

カタログギフトで子供の積み木のおもちゃを頼んで今日届いたのですが、…

カタログギフトで子供の積み木のおもちゃを頼んで今日届いたのですが、出して少ししてから私が娘を置いてトイレに数分行き、戻ってから届いたおもちゃで遊んだりしてたら、プラスチックのケースに大きなヒビが二箇所入ってました💦
ポリプロピレンの頑丈な容器なのですが、私がトイレに行った間に娘が何かしたのかな、、?と思いましたが、頑丈なのでよほどのことじゃないと割れない気がします💦
私が離れる前と離れた後は、容器はそのままの場所で中身だけ何個か散らばっていました。
娘がもし何かした可能性もありますが、みなさんなら容器だけでも交換の電話しますか??

コメント

れいな★

出したのは主さんなのですか?
その時に容器は割れてたんですか?

• ママリ

ママリ

ざーっと出して、トイレ行ってくるね!って感じだったのでよく見てませんでした💦

• 7月25日
まま

届いた時点で割れてたならします。
今回の様に自分の子がした可能性があるなら絶対電話しません。

• ママリ

ママリ

そうですよね💦
    確実ではないのでやめときます😅

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

届いて出した時はヒビ入ってなかったってことですよね?
なら電話しないですねー😅

• ママリ

ママリ

その時は袋とかダンボール片付けたりでざーっと出して、その流れでトイレ行ったのでよく見てませんでした😅💦
    やめときます💦

• 7月25日