※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまき
家事・料理

阪急摂津市駅付近に住んでいます。コインランドリーを探しているのです…

阪急摂津市駅付近に住んでいます。
コインランドリーを探しているのですが、
Google検索しても吹田市や東淀川、
摂津市内でも別府や鳥飼などにしか見つかりません。
摂津市内に住まわれている方はどこのコインランドリーを利用していらっしゃいますか?

コメント

やんやん

JR千里丘駅の近くに、コインランドリーあったはずです!
鳥貴族の並びです!

• こまき

こまき

ありがとうございます😊
    行ってみます!

• 7月25日
ちょここ

吹田市山田市場の交差点(100円ローソンの近く)にコインランドリーありましたよ❗

あと、ニノーバルウォッシュカフェという、きしべ神社の近くにオシャレなところあります。
こちらは車大丈夫だと思います❗

少し遠いですが見てみてください❗

• こまき

こまき

ありがとうございます!
    コインランドリーの待ち時間、いつも車の中でボーッとするだけだったので
    カフェ併設凄く助かります✨

• 7月25日
ゆっこ

千里丘駅前、山田市場近く両方のコインランドリー使ったことあります。
千里丘駅前は、子どもが遊ぶコーナーあるので畳んでる間遊んで待ってくれるので助かります。雑誌もおいてありますよ。

やまだの方は、カフェも美味しそうですし公園も近くにありめっちゃ虫刺されそうですが‥‥
前にはパンやさん斜め前のとんかつやさんもも美味しかったので昼御飯がてら行くのもありかもです✡️