※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.Sママ
家事・料理

①宮崎市内(できれば大塚付近)でシャボン玉石鹸の酸素系漂白剤売ってると…

①宮崎市内(できれば大塚付近)でシャボン玉石鹸の酸素系漂白剤売ってるところ知りませんか? もしくわオキシクリーンでもいいし、うちは代わりにこれ使ってるよー!ていうのもあったら教えていただきたいです!!(できたら値段も)カーテンのつけ置き洗いをしたくて💦

②同じく宮崎市内(大塚付近)でウタマロ石けん売ってるところ知ってたら教えてください!(できたら値段も)娘の食べこぼしなどを手洗いしてるのですが落ちきってないのかカビ生えたりしちゃって💦もうすぐ保育園も始まるので買っときたいんです( ᐛ )σ

よろしくお願いします!!

コメント

もん

イオンの中のヴィレッジヴァンガードにオキシクリーン売ってますよ!
その他はわからなくてごめんなさい😣

はじめてのママリ🔰

すみません、
あまり参考にならないかもしれませんが、マルショク小松店でシャボン玉石鹸漂白剤とウタマロ(液体のもの?)ならみかけました!
オキシクリーンは上の方と同じですがイオンのヴィレバンにありましたよ!
値段はわかりません、ごめんなさい💦

ありこ

こんばんは☺️
オキシケリーンはイオンのヴィレッジヴァンガードに売ってました!
確か1280円ぐらいだった気がする、、👏🏻
ウタマロ石鹸はトライアルでは
98円で売ってましたよ〜🤔

ビッキー

こんばんは🌟私は今日オキシクリーンをハンズマンで買いましたよ😊2種類あって大きさも何種類かありましたが私が購入したのはもう一つの方で確か1キロ入りで800円くらいだったと思います😊

• ぷーさん

ぷーさん

横からすみません、どこのハンズマンか教えてもらえませんかー??😫

• 7月25日
  • ビッキー

ビッキー

私は都城に住んでるので都城のハンズマンで購入しましたよ😊

• 7月25日
よーぷん

ウタマロはハンズマンに売ってますよ〜

あやこ

こんにちは( ¨̮ )
①も②もハンズマンにありますよ!
オキシクリーンよりお安めなが最近出たオキシウォッシュという商品で、同じ酸素系漂白剤です。ためしに使ってみましたが、オキシクリーンよりも泡立ちもありしっかり漂白できたので我が家のオキシクリーンがなくなったら、オキシウォッシュにするつもりです\(^^)/

セリアに小さいサイズのオキシウォッシュが売ってるので試してみるのも良いかと思います🎵