※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
子育て・グッズ

授乳中の5ヶ月の娘が右のおっぱいをあまり飲まない。左は飲む。右側が気になるが、乳がんとは関係ない。理由が分からない。

今5ヶ月の娘を授乳中。上の二人もそうだったけど、特に3人目はわかりやすい。
何故か右のおっぱいはあまり飲んでくれない😧何が違うの?💦おっぱいのでが右だけ悪いわけでもなく、左をあげるとごくごく飲むし🤔
テレビで、同じようなことがあって右側の乳癌がみつかったとか言ってたけど、別になんてもないし💨
よくわからん🤷

コメント

jpj

うちも左の方が良く飲みます、大きさも左の方が大きく開通している乳腺の数も少し多いです(>_<)それらが関係してるのかなと思い毎回右からあげるようになったらだいぶ発達して差はどんどん無くなりました!

ヨシペペ

うちも同じです!上の子もそうでした(^^;💦
大きさも左の方が大きいからよく出るのか?と思ったり。
右利きなので右手が空くようによく左側で抱っこするので、抱かれた感じも違うのかな~?と思ったり。
何なのでしょうね?