※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま👶
家族・旦那

産後の性欲について私は妊娠中、出産後と週に1回くらいは仲良ししてい…

産後の性欲について

私は妊娠中、出産後と週に1回くらいは仲良ししていたのですが、最近(赤ちゃんは5ヶ月)になって性欲がまるでわかないんです😂
産後色々と育児をしてくれて、旦那さんのことはすごく好きです。
まだ結婚して一年半です。
無くなった性欲って元に戻るんでしょうか?
それとももう倦怠期みたいな感じなんでしょうか😭

胸触られても腕を触られてる感覚と変わらないし😅昨日は仲良し途中でやめたくなっちゃいました。

性欲わかない場合の皆様の対処法を教えてください!

コメント

朱ねこ

卒乳したら徐々に戻ってきましたー😂

  • まま👶

    まま👶

    そうなんですね!
    私も戻るといいのですが…😂

    • 7月24日
3ネコ

産後、胸を触られるのがすごく嫌で性欲も湧かないので、自分への前戯はなしで、主人が満足するよう愛撫してます😅
そうすると、多少義務的でも主人は文句は言いません

  • まま👶

    まま👶

    やっぱり胸は触られたくないですよね😭
    赤ちゃんに菌が…とか考えちゃいます💧
    このまま性欲わかなければ私も3ネコさんのようにしてみようと思います🤗

    • 7月24日
  • 3ネコ

    3ネコ

    今は赤ちゃんを守らなきゃ!ってホルモンが出てるんですかね〜(笑)
    あんたのオッパイじゃない!って言っちゃったら(´・ω・`)ションボリしてました😂✨

    • 7月24日
  • まま👶

    まま👶

    ホルモンのせいだといいんですか😖

    旦那さんしょんぼりですよね😂
    でも私も同じように思っちゃいますね😂😂

    • 7月24日
  • まま👶

    まま👶

    誤り→ホルモンのせいだといいんですか

    訂正→ホルモンのせいだといいんですが

    • 7月24日
みちゃこ

私も妊娠してから全く性欲がないです笑
だけど、旦那のこと大好きだし、行為自体に嫌悪感があるわけではないので
ぶっちゃけ全部演技しています!笑
感じている(ふりをしている)と満足するのか、そんなに長引かないし笑
完全にコミュニケーションの一環ですね

  • まま👶

    まま👶

    演技!すばらしいです😭
    私も演技できるようになりたい……
    濡れないから痛くて全然演技どころじゃなくて😂

    でも夫婦円満のため!
    私も演技してみます!🤗

    • 7月24日
てれれってーれってー

私も同じです!
夫のことは好きなのですが、妊娠してから今も行為をする気になれません。。
いまは赤ちゃんと私が同じ部屋、夫が別の部屋で寝ているので、尚更。

夫がかわいそうだし、ここからどうやって再開しようかと思いますが…正直面倒くさい😂💦

  • まま👶

    まま👶

    妊娠してからなんですね!
    別のお部屋で寝ているとなると中々難しいですよね😭

    私も誘ってくれるのは嬉しいけど正直めんどくさいです💧
    夜の授乳も頻繁だし終わったらぐっすり寝れるわけじゃないので…

    なんにせよ夫婦で仲良くすごせるといいですよね😊✨
    でもそのうちに子供が成長して本当に出来なくなりそうで悲しいです😂

    • 7月24日