※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかっぱ🌷
子育て・グッズ

友人が女の子を出産予定。出産祝いで悩んでいる。ママ用品のプレゼントやオススメ商品を教えて欲しい。

☆出産祝いについて☆

友人がもうすぐ女の子を出産予定です◎
うちの子が生まれた時に、友人グループとは別に個人的にお祝いをくれたので、同じように私も送りたいと思っています☺︎

①どちらにするか悩んでいます!
みなさんが貰って嬉しいものを教えてもらいたいです◎

②プラス、友人にもちょっとしたプレゼントをつけたいと思っています。ハンドクリームやヘアケアなど、ママのケア用品にしようかなー?と漠然と考えてています。MARKS&WEBやジョンマスターなどで検討中です。
貰って嬉しかったママ宛のプレゼントや、オススメのケア用品があればぜひ教えて下さい♡

※画像の説明※
①(左)2wayビブ
大きめのビブで吐き戻し対策〜離乳食開始の頃などに使えるとのことです

②(右)レッグウォーマー
実際はもう少し淡い色味で、リボンは手首につけたり出来るものだそうです

コメント

ぴな

ビブですかね(´・~・`)!
結構使う物なのでもらえたらありがたいです!

LalineとかSABON、LUSHとかもいい匂いだからおすすめです٩(*´︶`*)۶

• はなかっぱ🌷

はなかっぱ🌷

ありがとうございます☺︎

甘めの香りが苦手な友人なので、ナチュラル系で考えてました◎
    いい匂いお好きでしたら、オゥパラディのフルールとザボンが私のオススメなのでもし良ければお試ししてみてください〜♡
    (お返事でオススメしちゃってすみません😉)

• 7月24日
かおり

私ならレッグウォーマー欲しいです♡
画像の物なら素敵ですし、合わせやすそうで嬉しいです!

ビブは本当にたくさんもらったので、他の物が良いです!

ママのものはケア用品もいいですが、BBクリームのような時短アイテムが嬉しいです♡好みやカラーがわかれば!

• はなかっぱ🌷

はなかっぱ🌷

ありがとうございます☺︎
    レッグウォーマーはなかなかもらわないですよね!😉

時短アイテム…なるほどです!早速調べてみます!!🙌🏻

• 7月24日