※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lee
妊活

結婚前から2年間セックスレスで、現在も続いています。排卵日に1回のみの性行為をしていますが、妊娠できる可能性について悩んでいます。セックスレスでの妊活に関するアドバイスや経験談を求めています。円形脱毛症などのストレスもありますが、妊活に集中しつつも悩みが尽きない日々を送っています。

初めまして(^^)
妊活を始めて3ヶ月です☆
新婚なのですが、結婚する前から
約2年セックスレスで
今も継続中なので
なかよしは、排卵日に1回のみ…という感じです(;_;)
23日になかよしをして、
8日が生理予定日なのですが
特に変わったことはありません。
セックスレスでも妊娠できた方、
セックスレスでの妊活をされている方、
何かアドバイスや経験談があれば
参考にさせていただきたいと思い、
投稿しました(;_;)!
レスで悩み続けて2年
レスでのストレスで円形脱毛症になったり
辛かったのですが、今は妊活のためにも
あまり悩まないことを自分の課題にしつつも、まだまだ悩むこともあったりと、日々格闘中です(TT)!
宜しくお願い致します!

コメント

青穂ママ

ちゃんとしたセックスレスなのか
微妙なところではありますが
妊娠前は月に1回か2回できれば
いい方で誘うのはいつも
私からでした(´°ω°`)
旦那が元々淡白で1人でもしない
人なので何度もぶつかりました

妊娠発覚時も
え?最近いつした?いつのこ?
え?旦那のこ?(浮気してません)
としてなさすぎて迷いましたw

個人的には回数ではなく
本当にタイミングと運なのかな
とは思います♪

アドバイスなんて
大それたことはできませんが
私は普段の仲だけは
仲良しでいれるようにとは
気をつけてました( ´ ▽ ` )ノ

nyr0626さんに
赤ちゃんが来ますように!

にこちゃん☺︎

全く同じ境遇です(>_<)⤵︎辛いですよね…
私もかなりぶつかりました。けど責めれば責めるほど逆効果だし…時が来るのを待つしかなくて、私はいったい何してるんだろ、家政婦かっ‼︎って思ったり(´Д` )

旦那もようやく子供が欲しいタイミングになったみたいで、卵の日に合わせて月一でタイミングとってます!体質的に何回も出来ないので…1回に賭けてます。

なんだか合わせてもらってる感じも嫌だし、かといって回数も増えないし、子供作るにはこれしかないしm(__)m
一応婦人科でタイミング見てもらってますが、排卵が遅れたらダメだし…うーん(;_;)

年齢的に気長にも待てず、早くコウノトリさん来てくれーって感じです(*^^*)
明日は生理予定日ですが、今日茶オリがあるのでリセットです-_-b

お互いに頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ
兄妹に子供が生まれたので、その効果だと思ってます♫

ぷーみー

私はセックスレスではないですが、基礎体温をつけたり、排卵検査薬を使ったりして排卵日を狙って、産み分けなければ月に2回狙ってすれば可能性はあるのではないかと思います☆
ほぼ毎日のよーに仲良ししてもできなかったのですが、、、
私は排卵検査薬を使っていて反応がでたら24時間〜32時間?で排卵の可能性ありだったので反応でた当日と3日目の仲良しの2回で妊娠につながりました☆

それでも妊娠はタイミングにもよると思いますが、、、(xдx;)

産み分け希望だと排卵する前に仲良しして女の子狙ったり、排卵当日に仲良しして男の子狙ったりとかあるみたいなので☆

参考にならなかったらすいません☆

みちゃむ

排卵日よりも、排卵日2〜3日前が授かりやすいといわれていますよ(●˙▽˙●)⸝

ちびまま

二人目を妊娠するときに7カ月レスでした。
久しぶりの仲良しで出来たんですがそのときは排卵日の3日前にしました。

一人目が産まれてから月1~2回のタイミングでした。
二人目の妊活を始めておりもの、基礎体温に加え、排卵検査薬で排卵日を特定して排卵日前1~2日の仲良しで二人目を授かりました。
排卵日の特定は結構大事だなと思いました(^^;

Lee

アドバイスをありがとうございます!!!(;_;)♡

回数ではないと思いつつも、
回数ができないことに
1人焦ったり…(泣)

でも、そうですよね。

赤ちゃんのことで
喧嘩ばかりしてたら
赤ちゃんも来たくなくなりますよね(TT)

普段の仲だけでも
ちょーちょー仲良しでいられるようにがんばりつつ、
本番のなかよしも気持ちよく迎えられるように心掛けていきたいと思います(;_;)!!

嬉しいお言葉
ありがとうございます!♡

Lee

アドバイスをありがとうございます!!!(^^)
今まで妊娠に関して
なんの勉強もせず過ごしてしまっていたので、
こちらに参加して
ページ片手に勉強する毎日です!(TT)

産み分けできるのも
方法があるとは知りませんでした…!

参考にさせていただきたいと思います!!♡
ありがとうございます( ;∀;)

Lee

アドバイスをありがとうございますヽ(^。^)ノ
そうみたいですね(✽ ゚д゚ ✽)!
今回もそれで試してみたので
うまくいってるといいのですが(;_;)!

Lee

貴重な経験談をありがとうございます!♡
私は今回排卵日の2日前になかよししたので、うまくいくといいなぁ…とコウノトリさんにお願いしています(;_;)♡

Lee

アドバイスをありがとうございます!!排卵日の特定、大切ですよね(TT)!
今通ってる婦人科の先生がおじさんで、相談しても「新婚だから大丈夫大丈夫〜」と結構放任なので、これを機会に病院を変えてみようかなぁ…というところでした!

Lee

そうなんですね( ;∀;)!
気持ち分かります…。(泣)
時が来るのを待ってると、
このまま、おばあさんにでもなってしまうんじゃないかと、何度打ちひしがれたか…(笑)…(泣)

私も、家系(遺伝)的に身体が強いタイプではないので、母体が若いうちに…!と、今この瞬間瞬間に賭けているところです(;_;)!

実は、この前のなかよしの日も
全然なかよしの素振りを見せず、布団に入っちゃったので、私は思い詰まって、大号泣。(笑)1回1回に賭ける思いが強いからこそ、焦りもあったりして。でも、気は優しくいないとダメですね。。。(笑)じゃないと、コウノトリさんも味方してくれないかも…!(笑)

と言いつつも…
毎回ほんと難しい気持ちの私です…。

茶オリというのを初耳でした!
ネットで調べてみたのですが、それはいつ頃にくるものですか??

そうですね♡!!
お互いにお互いの気持ちを大事に頑張りましょう( ;∀;)( ;∀;)!!

にこちゃん☺︎

最近は協力的になってきたものの、今までは誘っても空振り続き…傷付くの嫌だから断られるの覚悟で笑ってごまかして、そうだよねーおやすみーとさらっと言い返しながらショックで涙してました(;_;)笑

茶オリは毎回生理が本格的に始まる前に現れます!
おりものに少し血混じりな感じで…
でも着床出血も似たような症状らしいので、そっちじゃないかといらない期待をしちゃってます(^◇^;)着床出血自体50人に1人なるかどうかみたいなので、確率なさそうですが…

次回に向けて前向きにならないとですね( ´ ▽ ` )ノ❤︎頑張りましょ!

Lee

分かります×100000…!!!!!笑
笑って誤魔化しながら、洗面所に移動して、ベソかいて、お風呂に入る。これが日課にすらなってました(笑)

そうなんですね!!!!
教えていただき、ありがとうございます!(TT)
リセットする瞬間ほど切ないものもないですが、私はきっと出産後はレス生活に戻るので(笑)妊活中だけのお楽しみとでも思うようにして、なかよし、またできるー♡くらいに思うことにします…!!(笑)

次の生理まで、まずは前回のなかよし結果を期待しつつ…(TT)
がんばります!♥♥♬♬

jojomama

私も子どもは欲しい、が、1人め出産以降、全く性欲がないまま、どうしようと思っていた矢先、ルナルナというアプリを見つけ、言われるがまま、妊娠しやすい時と書いてある日をねらってしました。(笑)→旦那はそうとはしらず。

二人目妊娠が発覚したとき、「あんなにしなくても出来るもんなんだね」と旦那がいったくらいです。