※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがいる方、夜は何度の冷房で何を掛けていますか?

〜生後3ヶ月くらいまでのお子さんがいる方夜寝る時は冷房何度にして上に掛けるものは(普通の布団、タオルケットなど)何にしていますか😅?

コメント

27度設定+扇風機です!
モスリンコットンの薄いおくるみ
かけてます(ω゚ェ^ω)

Rママン♡

寝てる和室には冷房がないので隣のリビングについてる冷房の風を頼りに26度設定です!
タオルケットをお腹の上にかけてます😄

😸🐾

26.5度で足元に扇風機回してます!(隣の部屋にクーラーが付いているため)
そんでタオルケットをかけてます♪

🌼

27°設定で扇風機を弱~中にして
まわしてタオルケットを
かけていますよ( * ¨ * )♪♪

あ

エアコンが壊れてるのか、22℃設定で室温が26℃になるのでそうしてます(^_^;)
おひな巻きしないと寝ないのでバスタオルで巻き巻きしてそのまま寝かせてます!

ゆり

私の寝室にはクーラーがないので親の部屋で27℃設定して、部屋のドア全開でさすがにそのまま寝たら冷えるので上からおくるみを毛布代わりにやってます!!

hana

26度設定で足元扇風機まわしていつも26度後半の温度です。掛物はガーゼケットでは寝汗が多いのでおくるみにしています。スリーパーは2度試しましたがもう少し月齢上がってからかなって思ってます。まだ試せてませんが腹巻きも購入しています。

Himetan❤️

27〜28℃+扇風機で
大きめのバスタオルをかけてます❗

たろちゃん

26度設定にしてます。
添い寝してるので私と同じタオルケットかけてるのですが、秒で蹴飛ばされるので結果なにもかけてない状態です笑🤣