※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
お出かけ

出産前に旦那と一緒にたくさんお出かけしたいのですが、どんなところに…

出産前に旦那と一緒にたくさんお出かけしたいのですが、どんなところに行くのが良いか分かりません。富山県内でどこかおすすめの場所はないでしょうか。県内じゃなくてもこんな所に行ったなど教えていただきたいです!

赤ちゃん用のお買い物は一通り終わりました。涼しいところであれば割と歩けるのですが、暑いところはすぐお腹が張ってしまいます。家に居れば良いのですが、里帰りしてお互い実家に住んでいるので、土日しか会えないしせっかくならお出かけしたいです(>_<)

コメント

はな

富山では無いのですが、最後に2人きりの旅行は子供お断りの大人の旅館に泊まりました❤️ゆったりした時間を過ごしました♫遠出の際は産婦人科をチェックして言った方がいいですよ(๑>◡<๑)楽しんでください♫

• あゆみ

あゆみ

素敵ですね💓私たちも旅行には安定期の時に行ったのですが、もう8ヶ月だしやめた方がいいかな…はなさんは何ヶ月くらいで行かれましたか?

• 7月24日
  • はな

はな

私は9ヶ月最後温泉行きました💦♨️
    産婦人科二カ所探して万全の体制で、、、笑

• 7月24日
  • あゆみ

あゆみ

そうなんですね!温泉すごく好きなので行きたいです(>_<)ありですかね?(笑)近くに温泉街があるのでそこならかかりつけも近いしいいかな〜💓考えてみます!

• 7月24日
mamamama💓

温泉、カラオケ、ディナーにでかけたり、焼肉も何度も行きましたよ!
しばらく行けないと思っていろいろ行きました💓
ホテルバイキングもオススメです!
ディナーより安いし、たくさん食べれるし💓

映画館はずっと同じ体制が辛かったので行っていません😳

• あゆみ

あゆみ

楽しそうですね💓焼肉行きたいです😋ゆっくり食べれるのも外食出来るのも、産まれたらもうずっと先ですよね💦
    映画私も、もしかしたらキツいかもしれません(;ω;)仕事中なら体性一緒でも大丈夫だったのですが…

• 7月24日
  • mamamama💓

mamamama💓

早くても外食は2、3ヶ月のころかな?💓
    そのくらいのころに
    焼肉も個室で座敷であれば行けますよ☺

映画館の座席がリクライニングできればいいのになあと思います😢

• 7月24日
  • あゆみ

あゆみ

そうなんですね😳思ってたより行けるんですねー!

映画のすごく分かります!プラネタリウムみたいにリクライニングなれば全然余裕で行けるのに😂

• 7月25日
  • mamamama💓

mamamama💓

週末はいつも外食しているので
    うちは2ヶ月すぎから
    ファミレススタートしました!
    大丈夫そうだったので
    そのあとも個室の焼肉とか
    色々行きましたよ💓

もう少し角度ゆるやかに
    してほしいですよね😂(笑)
    ちょっと直角すぎる・・・(笑)

• 7月25日
  • あゆみ

あゆみ

そんなに早く行けると思ってなかったので楽しみです!個室系の食べたいものは後回しにして、子連れで入れないところ優先で行ってきます💓

妊婦じゃなくてもそっちの方が見やすそうなんですけどねー(>_<)

• 7月26日
はな

↑読み返したら誤字ばかりですみません💦

はじめてのママり

ちょっと遠出だけど、能登とかどうですか?今だとイルカウォッチングとか海も綺麗でした^_^

• あゆみ

あゆみ

能登いいですよね!能登方面行くといつも水族館行っちゃうので、海とか全然行ったことなかったです😳旦那に言ってみます💓ありがとうございます😊

• 7月24日
みよん

富山県在住です。
私は水族館や映画館に行きましたよ。
1人目妊娠中、映画をたくさん見ました。娘は3歳になりましたが、まだ映画は無理です。長い期間映画を見ることできなくなります。
長時間座っているのが辛くなく、お好きでしたらおススメです。
富山県でしたら気軽に行けるのはその辺だと思います。
うちは石川寄りなので、和倉温泉とかも行きましたよ。
私はリスクを考えるとあまり遠くには行けませんでした。
通勤が車で1時間だったので、そのくらいの距離までなら大丈夫と思ってそれくらいにしていました。

• あゆみ

あゆみ

映画いいですね!子供と見れるようになってもキャラクターものですよね(笑)ただ旦那と映画の趣味が合いません💦今しか無理なんだし合わせてもらおうかな🤔車に長時間乗るのも怖いのでいいかもしれません!ありがとうございます😊💓

• 7月24日
るゆ

私は上市のつるぎ恋月のマタニティプランで宿泊しましたよ〜!
あとは子連れじゃ辛いので美術館は結構行きました!
ホテルのディナーとか😍

• あゆみ

あゆみ

美術館いいですね!涼しいし暑い日でも大丈夫そうです💓ホテルのディナーも素敵です😋アパート引き払ってお互いの実家にいるので浮いた家賃でちょっと贅沢に…💭相談してみます✊🏻

• 7月24日
ろぺ

私は8ヶ月の時に横浜に行きました!
横浜中華街に行きたくて、産まれてからだと行くのは何年後だろうって考えたら今しかないと思って😂
でも今は暑いし室内で行ける所がいいですよね🤔
とりあえずちょっとリッチなディナーとかで贅沢するのもいいと思いますよ❤

• あゆみ

あゆみ

中華街いいなー😋食べるの好きなので羨ましいです(>_<)美味しいご飯食べに行ってこようと思います💓ありがとうございます😊

• 7月24日