※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

妊娠中の食欲について、いつから湧いてきたか気になります。つわりが終わっても食欲が変わらないのは普通のことですか?

みなさんは何週目から食欲が湧いてきましたか?妊娠出産経験者からはつわりが終わったら食欲が止まらないと聞いていたんですが今のところ妊娠前と変わらずです。

コメント

ろく

2度出産を経験していますが、食欲が止まらない❗️とはなりませんでした😅
1人目の時は悪阻が無く、2人目の時は悪阻がありましたが変わらずです❗️
そのお陰か体重について病院で指摘される事も無く、良かったです😊

ひよこ

人それぞれですよヽ(・∀・)ノ
私は食の趣味も変わらなかったです!食欲もそんなに変わらなかったので体重は7㎏増えただけでした😊

Choco

食欲がわく時期は二人ともなかったです👍
二人とも吐きづわりで、落ち着いた後も普通くらいの食欲でした😀なので体重も5kgしか増えなかったです!

sio

わたしは悪阻もなくいまのところ食欲増したりとかもありません☺︎妊娠前と変わらない感じです🙆
ただ、少し自分に甘くなっておやつのちょこちょこ食べが増えたぐらいですかね😆笑

ふー

つわりなくなっても食欲は普通に戻っただけで止まらない事もなかったですし

だんだん胃が子宮に押されて食べれなくなる一方でした